【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

新宿 M嬢王国★風俗体験談レポート 

新宿 M嬢王国
公式HP=PCサイト 携帯サイト

女のコの名前 = 黒田みやび

SMの趣向があるというよりは女の子に奉仕してもらうのがのが好きなので、
SM入門編といった感じで新宿歌舞伎町「M嬢王国」さんに行ってみました!

受付はコマ劇場の裏辺り、ラーメン屋さんの上だったかな?
SM店ということで少々緊張しましたがなかなか親切な応対でした。
今回はリアルSの60分コースにオプションを付けました。
女の子は身長151cmのミニモニなロリっ娘、
黒田みやび嬢を指名してみました。
コスチュームは勿論メイドで決まりです!楽しみです♪

まず彼女にオプションのリモコンバイブを履かせて外で待合せ!
しかし外では隠れる場所が無いので リモコンを作動するくらいしか出来ず。
実際やってみるとこちらも意外と恥ずかしいものですね。

ホテルに入って仕切りなおしでメイドとご主人様のイメージプレイ。
まず三つ指揃えてメイドさんがご挨拶。これだけでも気分がスカッとする感じです。
それから一緒にシャワー。
指示を与えると従順かつ丁寧に体を洗うみやびちゃんにキュンとしつつ、
シャワーから出るとメイド衣装に首輪をつけてお部屋を強制散歩!
といっても部屋が狭いのでぐるぐる回る程度です。

プレイは言葉責めが主で縛り・叩き・浣腸などは無し。
何が欲しい?とか、もっとくんくんしてみろっとか、
ティンポの匂いを嗅がせたり、全身愛撫させたりでそのままティンポをぱっくんぺろぺろ♪
一生懸命ぺろぺろするみやびちゃんの姿は、意地らしくもえろえろで萌えちゃいました。
自分で服を脱がさせてローターでオナニーさせちゃいます。
側でガン見している俺にマジで恥ずかしそうなみやびちゃん♪
そのままの立ち姿で、ピンクローターでオナニーのお手伝い。

更にベットで四つん這いにさせて
今度は太いバイブでみやびちゃんのアソコを虐めちゃいます!
ぐちゃぐちゃするとお汁が一杯溢れてとっても感じ易い彼女。
いぢめてとお目々ウルウルなみやびちゃんは本当に真性Mなのかも・・・!
こちらも徐々にその気になってきたので首輪でみやびちゃんを引き寄せて、
強制的に足などを舐め奉仕させちゃいます。
足指舐めって意外とくせになる・・・
ティンポより嬢が服従してる感じがあって、テンションあがりますねっ!

そして再びティンポが溶ける位ガチでねっとりフェラ!
「気持ちいいですか?お口にだしてくださいっ!」
なんて上目遣いのいぢめて視線でみやびちゃん!
たまらずどっくどっくと溢れ出ちゃいました。
征服欲が満たされるサイコーの瞬間でした!
徐々に男の潜在的なS心に火を付ける。
みやびちゃんはまさにMっ娘の鏡ですな。楽しかったです!

イメクラの延長、ちょっとSMごっこを楽しみたいという方には
おすすめのお店だと思いました。
何分コース = 60分コース
時間帯 = 18時頃
コース = リアルSコース
女のコ = ★★★★
サービス = ★★★
お 店 = ★★★
総 合 = ★★★★

メロン星人(30)

5 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ