【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

横浜 トリプルA★風俗体験談レポート 

横浜 トリプルA
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = ○イさん

2009年の姫初めということでソープで泡踊りがしたくなりました。
場所は横浜・福富町、リーズナブルなお店が多く一度遊びに来たかったのです!
選んだお店は「トリプルAAA」。
この辺りの歓楽街の曙町や日の出からやや外れたところに在ります。
でも、駅からは近かったですよ。

お店はかなり年季のある建物でさすが老舗!
古き良き昭和のト○○といった風情です。

早速受け付けにて、60分コースで女の子はフリー。
80分だとマットがあるそうですが、今回は初陣ということで60分。
しばし待合室で待つことに。結構込んでましたよ。

コールがあって女の子とご対面。
○イさんという相武○季に雰囲気の似た、おっとりした感じの女性がお相手。
二人で階段を上がり、三階のお部屋までおててを繋ぎながら♪
外観と比較するとお部屋は広くてかなり綺麗です。意外!(失礼)
お風呂にお湯がたまるまで人懐っこい雰囲気のKさんとしばしトークタイム。
彼女が今一番欲しいという電動自転車の話などして盛り上がる。

○イさんはおそらくハーフなんだと思います。
見方によってはベッキーにも見えます。
そんな彼女は週一位のペースで出勤しているそうです。

服を脱がしてもらいKさんにボディ洗いしてもらいます。
泡まみれのボディ洗いはまさにソープの醍醐味、
やっぱりこれがないと2009年は始まりません!
もちろんムスコもスタンディングオベーションです。

綺麗にしてもらった後はお風呂で温まります。
Kさんも後から一緒に湯船にはいってきます。
そうです、アレです!
ここでソフトなキスから乳首舐めなど軽くいたしたのち、
お待ちかねの潜望鏡!!
これまたソープの定番。
かなり気持ち良くて、これはなかなかたまりません!
不覚にもやばそうだったので
そこそこにベッドへ移動。

ベッドではまず○イさんを責めます。
がっつり濡れていてこちらも興奮!

攻守交替でKさんの丁寧なリップサービスから、
ちょっと激しくディープスロート。
そのまま体勢が入れ替えて、
正常位でインサート後はガンガンプッシュです!!
○イさんのえっちな声と共に思いっきり発射してしまいました。

久し振りのソープでしたがやっぱりお風呂はいいですね!
遊びの原点回帰?した様な気がしましたよ。
次回はKさんにマットをお願いしようと思います。
何分コース = 60分コース
時間帯 = 16時
コース =
女のコ = ★★★
サービス = ★★★
お 店 = ★★★
総 合 = ★★★

メロン星人(30)

5 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ