【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

池袋 みせすはーと 

池袋 みせすはーと
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = れいなさん

どうもマッキーです。またまたやって参りました。
今回体験したお店は、池袋にある「みせすはーと」さんです。
以前に遊んだことのあるお店なので体験当日は、迷うことなく自宅から電車で揺られ、
池袋のお店に一直線。本日の遊びには問題が・・・。

ゆっくり遊べる時間がないんです。オイラは、
短時間でも満足出来る姫はいないものかと考えがら歩いていると、
店のあるビルに到着。お店に入って従業員の方に、
詳細を説明すると本日はオイラの希望に合った姫が出勤してるとのこと。
姫の写真もみせてもらい、迷わずに指名。選んだ姫はあげはさん。

短時間でも満足できるテクを体験してみたいと思うオイラ。
従業員さんの指示通りにホテルに入り、お店に電話をして、
あげはさんが来るのを待つばかり。待つこと10分程、ドアをノックする音が聞こえます。

ドアを開けて対面したのは、写真よりも、
実物の方が綺麗でミニモニ系のあげはさんが立っていました。
お部屋に入るとお互い挨拶を交わし自己紹介。
すると、いきなりズボンとパンツを下ろされオイラのジュニアをパクリ。

まだシャワーを浴びてないのに~。即尺されました。
いきなりのことで、ビックリでジュニアは爆発寸前。
さらにビックリするのは、あげはさんの表情です。
確実に先程までの表情からエロモードに入ると目付きが変わります。

そのままシャワーに促されまちた。
聞くとこによるとあげはさんはお風呂場プレイが得意とのこと。
それは器用に自分の体を使って、オイラの体を丹念に洗ってくれました。

その洗い方がまた濃厚なことと言ったら、一言二言では語れません。
soapの泡を体につけて、オイラの体にくねらせながら洗ったり。
オイラを背中に向けさせ、壁に手つかせて、足を開かせて、
お尻の穴まで濃厚に洗ってくれるなり。オイラはただ立ち尽くすのみ。

そのまま、前を向かせて、バックスマタの体勢に。
そして驚くことに、あげはさんのスマタはツルツルしてて気持ちがいいなって思うオイラ。
よくよくみてみると毛がな~い。パイパンではあ~りませんか。
パイパンのスマタ初体験。みなさんもぜひ体験してみて下さい。

さらにすごいのはオイラのジュニアをフェラしながら自分の体も洗ってること。
他にもいろいろお風呂場でのプレイがあるとのこと。
ぜひ体験したいと思うオイラであったが、何せ時間が無いのに気付きいた。

でもこれだけでも満足。ベットに移るとさらにエロパワー炸裂です。
全身リップがお上手なこと。さらにアナル舐めと休む間無い程にオイラはアヘアへ状態。
さらにアナルに舌をグリグリ入れてくるではあ~りませんか。
これが又、気持ちよいこと。

その後、シックスナインの体勢になり、あげはさんのあそこをみると、やっぱり・・・。
毛がない。そうなんです。先程確認したパイパンなんです。
今度はじっくりと拝見させてもらっている間は、ジュニアを舐めてくわえているんです。
その後、不思議なことにあげはさんが、
オイラを責めていたのにも関わらず、いつの間にか、
オイラが上になってあげはさんを責めてる体勢になってること。

そして、乳首や体を触るだけで、ビクンと反応するほどの敏感姫であります。
なのでしばらくおさわり、舐め舐めさせてもらい、あげはさんを踊らせてあげました。
とても敏感に反応してくれます。
そして、攻守交代、ローションを使い乳首舐めされながら、
あげはさんの左手でジュニアをシコシコシゴカレました。
イキそうになりましたが、何とか我慢。その気持ちよさに体が震えてしまう程でした。

そして、スマタに移行です。あげはさんが上になり、すごい勢いのスマタです。
まるで本当にしているかのように感じる程のスマタです。
所謂、驚異のパイパンスマタとでもいいましょうか。
これでは、オイラも限界になり、あげはさんに伝える。さらに腰をよく振られフィニッシュ。
パイバンスマタから最後はお口で受け留めてくれました。
あまりの気持ちよさにいつもより大量に放出。

あげはさんはそのあと、ジュニアをくわえた口を離そうとせずさらにしごきます。
オイラはあまりやられると、オシッコが出そうと伝えるとようやく離してくれたなり。
たくさんでたね。と言われました。そりゃあ気持ち良かったですもの。
私もたくさん出してしまいますって。

さらに、聞くとこによると、あげはさんはマッサージが得意とのこと。
常に立ち仕事のオイラは、肩と腰が凝っているので、マッサージをお願いする。
あげはさんは笑顔で引き受けてくれました。
ベットにうつ伏せに寝ると、両肩がとても凝っていたので、とても気持ちよくて、
眠くなってきましたが、ここは我慢。

とはいえ、あげはさんのマッサージはとても気持ちがよかったなり。
肩から腰、手足の裏などを揉んでもらいました。
オイラの手足はとても冷たいので、揉んでもらった後は、
手足が、とても温かくなってきたなり。みなさんもぜひ、マッサージを受けてみて下さい。
間違いありませんよ。そして時間終了。実際に体験してみてくれれば、わかります。

充実の時間を過ごせました。あげはさん恐るべし。
シャワーを浴びて着替えをすませてあげはさんと少しトーク。
別れ惜しさがありありでしたが、又逢う約束をしてお別れしました。
短時間でも大満足の体験でした。

何分コース =  40分コース
時間帯 = 16時ごろ
コース = 通常コース
女のコ = ★★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★

マッキー(34)

5 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ