【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

池袋北口 コスプレサンシャイン★風俗体験談レポート 

池袋北口 コスプレサンシャイン
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = もこなちゃん

この日は本当は渋谷のお気に入りの店に遊びに行く予定で(笑)

渋谷駅のホームで念の為お店に電話をすると
17時半まで案内出来ない(今はまだ12時過ぎ)との事(汗)

急遽池袋に戻って良く行くこの店に行きました(^^)v


店に入って写真を見せて貰うと、さっき携帯でチェックしてイイなと思った
もこなちゃんに空きがあるとの事…ためらわずに指名です♪

携帯画像では少しロリ入った感じの女の子、このお店はネットなどで
写真の修整が…との噂もあり少しの不安?と期待でホテルで待ってると
10分程でノックをする音がして、もこなちゃん到着です。

拘束コースなので顔を合わせない様にして1人シャワーへ♪
綺麗に洗って出ると、ベッドにアイマスクをして寝てるもこなちゃん☆
コスチュームはカワイイ感じの制服です(^^)

寝てるもこなちゃんに近づき、真っ白で細い太ももから
ちょっとずつ触っていくと「やめて下さい…」とカワイイ声が…

興奮度はすでにMAXです(:.;゚;Д;゚;.:)(笑)

少しずつ制服をはだけさせて胸を攻めたりアソコを攻めたり…
もこなちゃん、大変感度もよろしくとてもカワイイ声でないてくれます♪

そこでやっとアイマスクを取ってこんにちわ☆うん!カワイイ!!
写真とは少しイメージが違うけど、全然カワイイですね(^^)v
スタイルも細めでスレンダー☆自分好みで申し分なし!

そこからは攻めたり攻められたり…もこなちゃんは恥しがりや?なのか
あまりガンガン攻めて来てはくれないけど、何でも希望を言えば
「はい、わかりましたぁ」と素直に応じてくれます♪

一通りこなし、最後はカワイイお口の中に大量発射
とても気持ちイイひと時でした(*´д`*)


もこなちゃんはコスプレとかするのが好きでゲームとかも好きとの事
自分はあまり知らない業界だったのですが(^^;)そーゆーのが
好きな人にはピッタリかも♪

またイキますw

何分コース = 45分コース
時間帯 = 13時頃
コース = 拘束コース
女のコ = ★★★★
サービス = ★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★

だみ(32)

5 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ