【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

渋谷 ホワイトベル★風俗体験談レポート 

渋谷 ホワイトベル
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = ゆ○○ちゃん

渋谷で案内所などを散策。
ギャル系のお店で遊びたくなったので
「渋谷 ホワイトベル」さんに行ってみることに。

受付は地下の風俗モール。
お店に到着し受付にてプレイ相談。
休日の忙しい時間帯にお邪魔してしまいどの娘も50分待ち。
女の子はフリーでおまかせして、外出で暫く時間つぶし、
50分後に再び来店。

ホテルは店舗の裏手にあり、店員さんが案内してくれました。
ホテルに入りお店にコールを入れるとムートンブーツに鼻ピ!の
ギャル系ファッションの、「ゆ○○ちゃん」!

だけど明るくて礼儀正しいし、愛嬌たっぷりの娘です★
人懐っこい娘でタオル巻きのまましばしベットでトークタイム。
そのままシャワーを浴びつつ彼女の愛犬の話で盛り上がる。
今は一人暮らしで寂しいから、
愛犬のフレンチ・ブルに夢中なのだとか、可愛いね~

おしゃべり好きなんだけれどでしゃばらず、
ちょっと恥ずかしがりやさんなところがとってもいい娘です。
ただ、この娘若干タトゥーが入っているので好みもあると思います。

ベットでは彼女に責めてもらうことに♪
乳首舐めから膝の裏舐め、そこからつつつ~とエッチに舌を這わして
タマ周辺を舌先で微妙にいぢりたおす。
玉いぢりが好きみたいで俺の玉を絶賛してくれてました。
恥ずかしいくらいにじぃ~と玉鑑賞。
はずかしぃっつーの!

そのまま舐めたりさわさわしたりとなかなかのテクニシャン!
「ココが気持ちいい?」とか「して欲しいコト言って~」とか気遣いもいい娘です。
「パイズリは無理だけどぉ~(笑)」なんておちゃめさん!
ち○ぽもぶきゅぅぅぶきゅぅぅぅと激しくバキュームに続いて
亀頭をわしゃわしゃと指先で踊らせる。
これがちょ~気持ちいい!!

そのままゆ○○ちゃんが上に乗り騎乗位素股。
ちょっとぎこちない感じがかわいい。
攻守交替、こちらが上で正常位素股でガンガン責めまくると、
おしゃべりのゆ○○ちゃんのお口も吐息に変わります~♪
ラストは激しく腰を振り彼女のおなかに思いっきり発射!!

しばらく二人で抱き合ってあちこちさわさわしていると
なぜかち○ぽの話になる。
でかい奴いっぱい来るだろ~なんて小物のわたくし。
「ローションボトル位の人とかぁ~」『グサッ★』←

「でも、女の子ってさぁ大きさじゃなくて、ハートで感じちゃうって知ってた?★」

なんて。。。男にはグッとくること言ってくれちゃう彼女。
賢いのぉ~^^
見た目はギャルなれど尽くすタイプの女の子「○○なちゃん」。
是非是非、お試しあれ!

何分コース = 50分コース
時間帯 = 18時頃
コース = 通常50分コース
女のコ = ★★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★
総 合 = ★★★★★

メロン星人(30)

5 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ