【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

渋谷 渋谷プライド★風俗体験談レポート 

渋谷 渋谷プライド
公式HP=PCサイト 携帯サイト

2009年の最初はホテヘル「渋谷PRIDE」でスタートしました。
初めてのお店なので、 HPのとおり百軒店に入ってローソンから電話をすると、
お店はすぐ近くのビルの2階にありました。
(今、HPにはお店までの詳しい地図が出ています。)
ドアを開けると、店員さん(2人)の元気な声に迎えられ、
丁寧な対応で受付をしてくれました。
女の子は写真が並べられ指名もできたのですが、「おまかせ」でお願いし、
近くのホテルを紹介して貰います。

ホテルは「エ○○」で、部屋に入ってお店に連絡すると、
10~15分程で女の子が到着。
今日、ボクと遊んでくれるのはスレンダー美女のCちゃんです。
外見はイイ女系なのに、話が面白くて楽しい子でした。
彼女が持参したプレーヤーをセットしBGMを聞きながら二人で服を脱ぎます。
最後に下着を脱がしあいシャワーへ行きました。
シャワーで彼女の体を見てビックリ。彼女、パ○パ○だったんです。
聞いてみると「友達がしてたから。」だそうです。

シャワーから出て、一緒にベッドへ。照明を少し暗くし、プレイスタートです。
最初はこちらから攻めました。濃厚なDキスに始まり、
胸、おなか、内股、アソコへと舌を這わせます。
両足を開かせてアソコを思う存分舐めまわし、指入れも楽しみました。
(モジャが無いと、とっても舐め易いです。)
気が付くと、残り時間が少なくなり、交代して彼女に攻めてもらいます。
丁寧にフェラされた後、乳首舐めやDキスをされながら、
最後は手でシゴいてもらって無事発射しました。

満足です。是非、近いうちに裏を返したいと思います。

何分コース =  45分コース
時間帯 = 15時ごろ
コース =
女のコ = ★★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★

ろびんそん(41)

5 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ