【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

渋谷 よーぐるとぱふぇ★風俗体験談レポート 

渋谷 よーぐるとぱふぇ
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = みやびちゃん

夏にお店に行った時のことを書きます。
夏の暑い日、体の疲れと、心の疲れを取ろうと、
渋谷にあるヘルス「よーぐるとぱふぇ」に行ってきました。

お店に着くと、混んでいるかと思ったら平日だったのでその日は空いていました。
女の子も5~6人から選べる状態。その日、チェックしていた女の子ももちろん出勤。
ちょうど待ち時間もないとの事だったので、その子を指名。女の子はみやびちゃん。

待合室で何分か待つ間にアンケートのようなものに答えます。
「今日は何回イキたいか」の質問には、「2回」にチェックしました。
普段、1回イクともう元気はなくなるんだけど、
その日は頑張れそうだったのでチャレンジすることにしました。

しばらくすると、店員さんから呼ばれ、近くにあるホテルにチェックイン。
お店にホテルに着いたことを連絡すると、数分で女の子が到着。
実際会ってみると、写真で見るより小さくてかわいい。
ベットの隣に座り、手を握ってくれます。少し世間話をしてからシャワーへ。

シャワーで一通り洗って、部屋に戻るのかと思ったら、
なんと仁王立ちフェラをしてくれました。すぐ大きくなってしまい、女の子も
「大きくなった♪」と言って、ベットへ向かいます。

最初は、こちらからの攻めです。胸も形がよく、程よい大きさで柔らかい。
キスから胸を愛撫して下に向かいます。
下ももう濡れていて、攻めてみたら感じやすいみたいでした。

今回は2回を目標にしていたので、早々に交代。フェラチオは本当に気持よかったです。
気持いい場所を知っているような感じで、もう少し頑張って耐えようとしましたが、
口の中で舌がすごい回ってる。我慢できず1回目の発射です。
口の中で受け止めてくれました。

その後、ベットで休憩。自分の腕枕で世間話をして回復を待ちます。
回復を待っている間も手は、自分の股間をやさしく撫で撫でしてくれます。
自分も早く回復するように、彼女の胸を触りながら、
話していると残り10分くらいの時に、彼女から「もう一回頑張ろうか!」と言葉が。
自分も頑張ってみました。2回目は、手コキを中心に攻められ、
舌で先端を舐め舐めされながら手コキをされ、残り1分の時に、
人生初の2回目発射することができました。
2回目は、快感よりもくすぐったいのが強く、二人で笑ってしまいました。
また彼女を指名したいと思います。

何分コース = 70分コース
時間帯 = 12時頃
コース = 基本コース
女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★★

○らえもん(31)

5 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ