【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

池袋東口 制服向上委員会サンシャイン60通り店★風俗体験談レポート 

池袋東口 制服向上委員会サンシャイン60通り店
公式HP=PCサイト 携帯サイト
yuna.jpg
女のコの名前 = ゆなさん

今回、無料招待券をいただきましたが、はじめメールのリンクが切れていたので、
メールで問い合わせたところ親切な回答ありがとうございました。
さっそく行ってきました!
当選したお店は制服向上委員会(サンシャイン通り)店です。

当日、第1希望だった子は無理そうだったので、
第2希望のゆなさんにお願いすることに。
最近、巨乳な子に惹かれています。
でも、巨乳だとウエストがすごい子もいるから、ちょっと気をつけないと。

ホテルに到着してしばらくすると女の子が到着。可愛いかんじがします。
グリンスやイソジンをもらってシャワーをあび、
部屋にもどるとゆなさんが制服姿で立っています。
背後からオッパイを触ると、大きい!ウエストは太いってわけじゃないくらいで、
まずまず満足しました。

責め好きな私としては、舐めたり指入れにも、よく反応してくれたけど、
男性経験が少ないせいかイッたことはないらしく、そこが残念。
途中からは、シックスナインになって一緒に舐めあいました。
終わった後もしっかり会話でき、よかったです。
(結構、終わったらしゃべりもしない子は苦手なので。)

東京デジタルハァレムさんには貴重な経験をありがとうございました。
何分コース = 65分コース
時間帯 = 17時ごろ
コース = 痴漢コース
女のコ = ★★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★

こばだい(33)

東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ