【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

横浜 S-cawii★風俗体験談レポート 

横浜 S-cawii
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = Aちゃん

今回は久し振りに横浜・曙町で遊ぶことにしました。
お目当てはS級の女の子ばかり在籍というS-cawii(エスカワイイ)。
関内駅から早速お店に向かったのですが、
お店はヘルス店が並ぶメインストリートから少し入ったところにあり
少々迷ってしまいました。

お店に問い合わせると親切に道案内してくれました。
お店に到着してまずは女の子を吟味。

確かにS級の可愛い娘ばかりで、
ここでもかな~り迷いました(苦笑)
これまた店員さんに「比較的早くて性格の良い娘」と道案内を頼んだところ
パネル八枚全員を指してくれました。
う~ん、参りました。。。
で、入店したばかりの新人さんで小柄なAちゃんがよさげだったので彼女に決定し、
50分コースでお願いし待合室へ。
すぐにコールがありAちゃんとご対面です!

写真通りのかわいらしくて性格も良い感じの女の娘。
女子アナの小○○耶に雰囲気が似ていてキュートな感じ。
S-cawiiの名に偽りナシじゃ~!!と、
心の中でガッツポーズの私。 

お部屋は箱店らしく少し狭いのですが、
シャワーも併設しており清潔感があり綺麗。
お話もそこそこにシャワールームへ。
やさしくボディ洗いしながら時折ギュッと抱きついてくれるAちゃんがかわいくて、
さっそくビンビンに!?
・・・・抱きつくAちゃんのお腹をつんつんしちゃって
思わず二人でウププッっと噴出しちゃいました(照)
そんなほんわかした空気の中、
ビンビンのものも包むようにやさしく洗ってくれます☆

ベットに戻ると「よろしくお願いします☆」と初々しいAちゃん。
まずはディープキスから。
Aちゃんのトロトロの柔らかい感触の舌に激しく興奮!
本当にそのまま溶けちゃうんじゃないかと思うくらい生クリームみたいにやわこい舌。
これだけでご飯三杯行けちゃいそうです!
そんなやわこい舌でそのまま一生懸命全身リップしてくれます。

乳首から下に、玉舐め、そしてフェラ。。。。
やさしく舌を這わす感じが気持ちいい!
お口に含んだまま時折こちらを見てニコッ。
う~ん、男の弱いところを知ってます!
イキそうなので攻守交替です。

Aちゃんは小振りながらかなりの美乳!
乳首を舌で転がすとかわいい声で悶えてくれます。
さらにあそこに舌を這わしてみると、
たっぷり溢れていて初々しさにキュンとします。
指を入れてみるとこちらもやわこくてにゅぽにゅぽしてて、
もう・・・ちょっとたまりません!

ローションをたっぷり塗ってもらいそのまま正常位で素股。
肌の綺麗なAちゃんの感触を楽しみながら、
彼女のお手々の中にたまらず発射!

発射後もお掃除フェラでケアしてくれるAちゃん。
ちょっとくすぐったかったけれどとっても癒されます♪

今回はプレイ中ずっとにんまりしちゃって、
なんだか幸せな気分でした。
テクも大事、プレイ内容も大事
・・・だけどやっぱり可愛い娘に男は弱いんスッ!

なかなかの良店S-cawiiには本当にS級のカワイイ娘がしこたまおりました♪
何分コース =  分コース
時間帯 = 18時頃
コース = 通常50分コース
女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★
総 合 = ★★★★

メロン星人(30)

5 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ