【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

池袋東口 新入生★風俗体験談レポート 

池袋東口 新入生
公式HP=PCサイト 携帯サイト
shinobu.jpg
女のコの名前 = しのぶちゃん

当たるはずもないと思いつつ、年末のちょっと時間があったときになんとなく
応募してみました。

普段あまり使っていないセカンドメールなので毎日メールのチェックを
していなかったのですが、年明けしばらくしてチェックしたら、
1週間前に当選のメールが、届いていてビックリしました。
もしかして、すでに無効になっているのではと、
あせって中身を読むとまだしばらく大丈夫とのことで一安心。

予約が必要かなと、さっそくお店に電話をしてみたところ、
「お名前は伺っています、予約いただかなくても、時間のあるときに
お立ち寄りいただければ、大丈夫ですよ」ととても丁寧な応対。
実際、なかなか予定が立てにくかったので、そこでも安心しました。

で、後日、お店へ。お任せで、一番早い子をと頼んだところ、「しのぶちゃん」
ということになりました。写真を見たところ、キレイ目の女の子がズラリと
並ぶなか、明らかに違うキャラクタ。化粧っけがなく、派手さがなく、
ある意味、中学生?という感じのメガネっ娘。

ホテルに入って待っていると、やってきたしのぶちゃん。
身長150cmの小柄な彼女は、入ってくるなり、
「アワ・アワ・アワ、先生、はじめまして…」と緊張している様子。
もしかして、演技?とも思ったが、どうやら本気でドキドキしているみたい。
コートをハンガーに掛けてあげて、そっと抱きしめると、硬直すると同時に
顔は真っ赤に。「先生、優しそうな人で少し、ホッとしました」って。

全身硬くなっているけど、おっぱいがふんにゃりと体に当たる。
小柄だけど、Dカップとデカイのです。そっと胸を揉むと「先生、恥ずかしい」。
その反応に、こちらも興奮してくる。フレンチキスからディープキスへ。
そして、胸を揉みながら、反対の手で服の上からブラのホックをはずす。
そのままブラだけを上に上げ、シャツの上から胸を揉むと、すごく心地いい。
でも、おや?乳首がない?という感じのツルツルの感触。でも、さらに
キスをしながら、揉んでいるとやはり乳首がちょっとだけ立ってきた。
そっと服を上げると、デカイ胸が露に。
「イヤイヤ、こんな明るいところで見ないで」というしのぶちゃんの胸に
しゃぶりつく。まだ体は硬直したままなのに、声が出てくる。
「先生、電気を消してください」とはいうものの、
明るいところで恥ずかしがらせたほうが、こちらも興奮するので、
さらに電気を1つ点等。で、手を下にやるとちょっとビックリ。
「先生ダメです」なんていいながら、もうグチャグチャなのだ。
しのぶちゃんは縮こまったままだけど、ソックスをのぞいて、一人素っ裸に。

その状態でちょっと話をしてみると、明らかなアニメオタクの彼女。
「この仕事を1ヶ月前から始めたんですが、それまで殿方のモノを
見たこともなくて……」と。ホントかよ?とは思いつつも、明らかに
ギャルとは違うしゃべり方、容姿にますます興奮。

それからシャワーをしながら、お互い洗いっこ。小さな丸っこい体に
ソープが付いた状態で体をこすり付けると気持ちいい。しかも、しのぶちゃんの
あそこは、さらにヌルヌル・ドロドロ。
「先生、恥ずかしいけど、体が反応しちゃうんです…アンっ」って。

ちょっと寒かったこともあり、セーラー服を用意してもらったものの、
体を拭いた後、服を着ることなく、裸のまま布団をかぶる形でベッドイン。
体を嘗め回すと、ようやく硬直状態が溶けてきた。
「先生、なんで私の気持ちいいところ、そんなによく知っているンですか?、アンっ」
とどこまで本気かは分からないけど、その気になることを言ってくれる。

体も暖まってきたので、布団をはぎ、明るい部屋の中で、大また開きの体勢で
さらに舐めまわすと、声も大きくなってくる。よく見ると、ちょっと見かけない
ほどにキレイなピンク色。指を入れると、さらにドクドクと液が溢れてくるし、
結構、指への締め付けがキツイ。

しのぶちゃんに覆いかぶさって、ムニュムニュしていると、
チンコが、グチョグチョのところい当たってすごく気持ちいい。
気持ちいいけど、このまま入るとヤバイと思い、彼女にゴムをつけてもらうことに。
が、ぎこちない手つきで、なかなかうまく付かず、手を貸してようやく成功。
再度同じ体勢に戻ると、ローションもないのに、ドロドロの正上位での
素股の状態に。こちらも、興奮しっぱなしだったので、すでに、ゴムの中には
我慢汁以上ものがあり、それがさらに、刺激となってドピュっ。
ある意味、こっちが勝手に興奮して、勝手にいってしまった、という感じだったのが
心残りでしたが、これまでの風俗ではなかった、妙に新鮮な体験でした。

その後、二人で湯船に入って、まったり。
アニメ話やアキバ話など、ホンモノのオタクだなというのを実感したけど、
風俗で普通見かけない、風変わりな娘は、過去にない体験。

今度は、しっかりと指名した上で、もう少しいいフィニッシュを決めたいな、と。
何分コース = 55分コース
時間帯 = 昼12時ごろ
コース = 恋人コース
女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★★
お 店 = ★★★★★
総 合 = ★★★★★

けんみゅー(37)

東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
可愛らしくて気の利く女の子ですね
[ 2010/06/04 19:25 ] [ 編集 ]
しのぶちゃん最高ですね。

とても可愛らしくて、素直な女の子ですね。

また行きたいと思います。

[ 2009/11/09 10:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ