【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

池袋東口 危険なバイト★風俗体験談レポート 

池袋東口 危険なバイト
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = そら

最近よくいくお店なんですけど、タイムサービスをやっていてリーズナブルなお店です。

夕方のタイムサービス時間に行きました。すぐ案内可能な女の子が8名ほどいて、
まさに選びたい放題(笑)

ですが、受身に回りたい僕は、攻めが得意な子を聞いたら何人か紹介してくれました。
店員さんが、「お客様に聞いたところ…」と
前置きしていたのがちょっと気になったのですが…

先にホテルで待ってると、写真より全然かわいいそらちゃんとご対面です。
綺麗な脚線美に目がいっちゃうくらいスタイルの良さが分かりました。

本人いわく、笑うと目がなくなるから写真が苦手とのことです。

シャワーを浴びて、ベッドへ。

とここでそらちゃんから、「私、受身なんでされるがままなんです」って
笑顔で言われました。

店員さん、プレイスタイル正反対じゃん!って思いながら、テンションが下がりましたが、
性格的にいい子なので仕方なし。

剃っているというパイパンぎみのアソコに手を伸ばし、優しく指いれ。吐息が漏れてきます。

Eカップだという大きなおっぱいを吸って揉んで、優しく指入れして…。

Mな僕が柄にもなく攻めて疲れたので(笑)攻守交替。

口内でイキたかったですが苦手ってことで、フェラでおっきくしてもらって、
バック素股、正上位素股、最後は寄り添いながらのテコキでフィニッシュです。

攻められ好きには物足りないのですが、性格的にはとってもいい子でスタイルもいいので、
攻め好きな人は楽しめると思います。
何分コース =  60分コース
時間帯 = 18時ごろ
コース =
女のコ = ★★★
サービス = ★★
お 店 = ★★★
総 合 = ★★

背番号が貰えないエース(26)

5 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ