【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

池袋東口 新入生★風俗体験談レポート 

池袋東口 新入生
公式HP=PCサイト 携帯サイト

女のコの名前 = Mちゃん

無料券が当たりましたので早速イッて来ました♪

場所は池袋東口のサンシャイン通りから少し入った所
HPなどで確認しておけば割と分かりやすい場所かと
ただしエレベーターが通りから丸見えで多少恥ずかしいかも(笑)

受付のお兄さんは、今までのどの風俗店より対応が良かったです!
控えめで礼儀正しくて…他店もこのように見習って欲しいもの
(この人だけだったのかもしれないけど 笑)

さて、時間が無かったので女の子は一番早い案内の『Mちゃん』
店員サンから説明を受け、近場のホテルへ移動して待つこと10分位

イヤ大当たり☆ちっちゃくて細くてカワイくて…まさに自分好み♪
制服を着てもらったら間違いなく本物の高校生です(^^)

セクハラクラスという事でまずは1人でシャワー
しっかり洗って出てみるとベッドにアイマスクをして座ってるMちゃん

マジ大興奮(´Д`;)ww

まずは隣に座ってこちらの攻め…しっかり感じてくれて
濡れ方にも本気度が伺え非常に満足♪

その後Mちゃんの攻めも、自分の耳から首筋、乳首から下へと
凄く丁寧に舐めてくれて…思わず声が出ちゃいます(笑)

最後はスカートだけ脱がせて正常位素股で大放出!
凄く楽しい時間でした(^^)

その後は多少時間があったのでベッドに一緒に寝ながらしばらく談笑
いろいろなお客さんの話し(70過ぎのオジイチャンとか 驚)とか
やはりこういう仕事をしてると怖い目?(汗)にもあったりするとか

話しやすい女の子で、たくさん話しが出来て良かったです♪

総じて楽しい時間を過ごせたんですが、自分に取って少しマイナス?なのは
Mちゃんはオプションで口内発射が出来ない事と
池袋東口はホテルが汚いトコが多いのがチョット気になりましたね(^^;)

でもまたイキたいですね!
無料券で試せて良かったです☆ゴチでした(笑)

何分コース = 55分コース
時間帯 = 10時頃
コース = セクハラクラス
女のコ = ★★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★★★
総 合 = ★★★★★

だみ(33)

東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ