【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

池袋北口 デラべっぴん★風俗体験談レポート 

池袋北口 デラべっぴん
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = あやさん
aya_20090319110042.jpg
携帯に突然、当選メールが届き、ビックリです。この日は一日中、
ハッピーな気分で過ごせ最高です。たまには良いことあるね。

来店予定の日までが待ち遠しく、デラべっぴんさんのHP何度もチェックし、
指名する女の子を決め、来店日が近づくにつれ妄想がかなり膨らんでいったのです。

当日、電話をすると受付のアルバイトの方は何も知らされていない様子で、
意味不明でした。とりあえず『あやちゃん』を指名し、
30分前に確認の電話を入れた時は要領が解っていて安心でした。
受付での対応も丁寧親切で、良かったです。

指定のホテルに入り、待つこと15分ほどであやちゃんと対面です。
ランキング上位を占めるだけあって、なかなかのスタイルで美形です。
少し会話した後、全てを脱ぎ捨てると、これまた見事なスタイル。

ネット公開の3サイズより遙かに素晴らしい、モデルと見間違うほどのスタイルです。
一緒にシャワーを浴び、綺麗キレイにされて、いよいよベッドインです。

おっぱいからお尻にいたるまでその全てが柔らかく、
これぞ女の娘といった、究極の女体でした。
性感帯がおっぱいらしく、やさしく揉みほぐすと、
気持ちよさそうにつま先から頭の頂点まで蕩けてしまった様子で
クリちゃんを愛撫することなくイッてしまったのです。
この後は彼女からのフェラでフィニッシュとなりましたが、
どっちが客か解らない状態でしたがとても満足な時間が過ごせたのでした。

楽しい50分は短いもので、すぐに時間が過ぎ去り、最後にシャワーで終わりです。
殿方の皆さん、一度は遊びに行かれることをお薦めします。

最後に、このような機会を与えてくださった『東京ハァレム』様、
そして、『デラべっぴん』さんに感謝いたします。ありがとうございました。

五つ星評価:★★★★★

風来坊(39)

東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ