【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

錦糸町 おねだりメイド★風俗体験談レポート 

錦糸町 おねだりメイド
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = いちご

先日錦糸町まで行って参りました。
お目当てはこの「おねだりメイド」です。
お店の場所がわからなかったので店に電話をしましたが、
お店の人の対応もすごく良かったです。

店舗へ入り一通り説明を受け女の子を選ぶ事に。
今回可愛く写っているいちごちゃんを指名!
可愛く写りすぎだろうと思い半ば期待はしておりませんでした。

待つ事30分、順番が回ってきたので待ち合わせレンタルルームへ
行くのですが…可愛い!!すごく可愛い子です。
話し方、声もすごく良く期待はものすごく膨らみました。

レンタルルームへ着き服を脱ぎシャワーへ。体を洗ってもらうのですが、
その手つきがまた良いのです!
たわいのないお話をしながら部屋へ。
余談ですが、このレンタルルームはすごい綺麗ですね。

メイド服に着替えプレイ開始。
さきほどご奉仕されるコースを選びましたが、Mとの事なので攻めるコースに。
キスからはじめ服を脱がし抱き合いながらも、下を握ってくれていて興奮はMAXです。
素股まで耐えきる事ができず、お口→手コキでフィニッシュです。
こんな可愛い子相手に耐える事など不可能でございます…。

帰りも腕を組み途中まで話をしながら歩きました。
バイバイした後、「また必ず会いに来る」と心に誓いました。

何分コース =  45分コース
時間帯 = 16時ごろ
コース = Bコース(ご奉仕されるコース)
女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★★

秋(28)

5 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ