【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

池袋東口 制服向上委員会サンシャイン60通り店★風俗体験談レポート 

池袋東口 制服向上委員会サンシャイン60通り店
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = み○ちゃん

以前、無料券が当たりとてもよかったのを思い出してなんとなく行ってみたら
とてもよかったので報告します。

平日の18:00ころ、お店に電話し池袋へ。
お店についたらとてもノリの良い店員さんが対応してくれて、
さらにその店員さんにこのお店は写真指名が無料なので
「どの子がいい?」と聞いてみると
「この子、写真を見ると普通だけど本物はものすごく良いですよ!」と
一押しのミ○ちゃんを紹介してくれました。
「そんなにお勧めなら…、この子でお願いします!」と伝え、ホテルで待機。

ホテルについてしばらくすると、コンコンっと扉をたたく音が。
ドアを開けるとニコッとしたミ○ちゃんが扉の後ろに隠れてました。

「こんにちわ。」とあいさつを済ませ、色々話を振ってみると気さくに会話ができ、
とても話やすい印象を受けました。
ずっとニコニコしてとてもかわいらしく、ふざけた話にもちゃんと合わせてくれるいい子で
「こりゃ当たりだ」なんて思ってました。

一通り説明を受け、このお店は一人でシャワーに入るのでさびしい思いをしながら
シャワールームへ行き、体を洗ってさぁ、行くぞと外に出たら、
ミ○ちゃんは「ネクタイが止めらんない!」とまだ準備完了しておらず、
フライングしてしまいました。

もうしょっぱなからお互いぐだぐだになってきて「もういいや」と襲っちゃいました。
自分はSなのでMな子は大好きなんですが、
ミ○ちゃんは普通に話しているときとそうでないときの差が激しく、
とてもドMな子でテンションあがりまくり。
四つん這いにして後ろからずっと触っているとあそこはあったかくなってきて
声もたくさん漏れてきて…。
そのうち俺のにも口を近づけてきて
(ずっと目隠しはずさなかったのに何で場所がわかるんだろう?)パクっとされ…。
そのまま俺は横になり69の体勢に行こうとしたけど途中でやめ、
その時俺の指はミ○ちゃんの中に入っていたので、
「四つん這いのまま咥えながら自分で腰動かして気持ち良くなってごらん」って
かなり恥ずかしいことを要求したのに素直に腰動かして気持ち良くなってくれてる!
もう興奮しまくっちゃったので色々恥ずかしいことをさせちゃいました。

自分でも「俺、変態なんじゃないの?」と思うようなことを言っても
恥ずかしそうに対応してくれるミ○ちゃんはどストライク。
色々楽しませてもらいました。

で、すっきりさせてもらった後シャワーを浴び、色々と話をしていると
たまたま地元がいっしょなことがわかり、超ローカルネタで盛り上がり
65分があっという間に終わっちゃいました。

今回色々してもらった内容のごく一部しか報告していないので、
気になる人は実際に会いに行ってみてはどうでしょうか?
何分コース =  65分コース
時間帯 = 20時ころ
コース = 痴漢コース
女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★★★
総 合 = ★★★★

ピテクス(32)

5 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ