【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

池袋北口 ロマンス★風俗体験談レポート 

池袋北口 ロマンス
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = 本人の希望でナイショです。

久し振りに池袋の人妻店で遊びましたので報告いたします!
初陣だったのですがHPにて気になる人妻さんがいたので
「池袋人妻ロマンス」さんへ行ってみることに。

来店写真指名が無料となかなか魅力的なプライスだったので直接来店してみました。
お店は北口からすぐのビルに受付があり、あたりのいい店員さんが対応してくれました。
残念なことにお目当ての人妻さんは本日はお休みとのこと・・・・

しかしながらかなり親切に女性のタイプやプレイ傾向などを解説してくれ
決してごり押しせずに、楽しく遊んでもらいたいという店員さんの気遣いが嬉しかったです。
と、吟味の末良さげな人妻さんをチョイスし、ホテルへ移動。
が、指名した人妻さんが予定より若干時間の変更があったようでキャンセルに。
う~ん、こまった。店員さんも非常に申し訳無い様子で
代打の女性の名前を数名挙げていただきました。
逆にこちらが恐縮してしまうくらいだったので結局お任せに。

数分後やって来たのはこれまた小柄で可愛いらしい感じの人妻さん!
彼女もまたすみません、すみませんと丁寧に謝ってましたが、とんでもない!
めっちゃタイプです!!

若妻さんといったタイプの彼女は礼儀正しくて品のある、
お話しているだけで胸がスーとする感じの話し方。
業界には少し不慣れな印象でしたがシャワーでもとても気遣いしてくれて
風俗っぽくないのです。
こんな女性がどうして風俗に?的な・・・
この感じ・・・久しぶりの心地よい緊張感です(苦笑)

かなりドキドキしながらベットに。
ややハニカミながらちょっと三つ指をついて「よろしくおねがいします」と彼女。
まるで新婚初夜みたいなシチュエーションに本能が疼きました(笑)

まずは彼女にご奉仕をお願いすると・・・・
突然スイッチが入ったように全身をエッチに舐め回してくれる彼女。
舌をローリングさせながら乳首からゆっくり下へ。
吸い付くように玉なめ。そして唾液たっぷりに横フェラからバキュームフェラ!
あまりの変化ぶりに人妻のエロスを久々肌で感じました。

と、関心してる場合ではないのでこちらからも攻めます!
まずはたっぷりキスのお返しをしたのち、
小ぶりなおっぱいをたっぷり愛撫!
おそそに到着するとそこはもう熱々の湯豆腐みたいになっているではありませんか!

久しく眠っていたドS心に火がついた私が懸命にあそこをぐちゅぐちゅしていると・・・・
激しい喘ぎと同時にものすごい勢いで潮吹きの彼女!!
う~ん、すばらしい。思わず彼女を見るとちょっとハニカミつつも嬉しそう。
たまらず彼女を下にしたままこかんを押し付けるようにフェラしてもらうと、
猛烈な勢いでスロートされてそのままどくどくっっ!

激しいプレイにしばしベットで抱き合いながら放心状態です。

あんなに淫靡だった彼女もプレイが終了するとまたもとの清楚な彼女に・・・。
素顔はかなりの恥ずかしがりやさんみたいです^^

久々にハードなプレイをたんのう出来た池袋でした。。。。

何分コース = 50分コース
時間帯 = 19時頃
コース = 通常50分コース
女のコ = ★★★★
サービス = ★★★★★
お 店 = ★★★
総 合 = ★★★★

メロン星人(30)

5 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ