【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

池袋東口 ツーピース★風俗体験談レポート 

池袋東口 ツーピース
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = みゆちゃん

久しぶりに行ってきました。
店頭で写真見てても、本人に会うまで心配です。
でも、この子は予想を超えた可愛い子ちゃんでした。
それだけで、お得感倍増!

久しぶりの風俗でモジモジ気味の僕とでも話が弾みます。
キタキタキターー!!これは!大当たりの予感!!

で、いざ、プレイ。
キスが大好きなので、キスが濃厚な子が好き。
キスの嵐です。積極的に舌を絡ませてきます。

攻守交代して、攻めてみます。
胸は大きくないけど、お尻とかプリッとしてて中々です。
感度も良くキスをしている間だけでもヌレヌレでした。

手をほとんど使わず、奥まで咥えるディープスロート。
時々、舌をチロチロさせたり、音を立てて吸ったりと引き出しが豊富。
玉、筋もしっかり、丁寧に舐めてくれ徐々にペースを上げていきます。
最後はがまんできずに暴走しかげたがスマタでフィニッシュ♪
イヤー大満足です。

プレイ終了後、ずいぶん安心した笑顔を見せる女の子。
よく見ると目元がかなり可愛い。当方あまり自分から話す方ではないが、
会話はこちらに合わせてくれている感じ、とても好感がもてました。
また逢いに行きたいです。

何分コース =  60分コース
時間帯 = 15時ごろ
コース = 恋人コース
女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★★
お 店 = ★★★
総 合 = ★★★★★

とらっきー(34)

4 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ