【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

池袋東口 新入生★風俗体験談レポート 

池袋東口 新入生
公式HP=PCサイト 携帯サイト
rumi_20090403104802.jpg
女のコの名前 = るみさん

この度は無料券が奇跡的に当たって、
以前から気になっていた新入生に行ってきました。(有難うございます)
お店の入り口は紹介所の隣で入るのに勇気が要りましたが、ささっと入りました。
店員さんは事前電話確認のときにも対応良かったのですが、
来店時はもっと良かったです。

写真で比較的に早く案内できる女性の中から、るみさんを選びました。
選んだ理由は写真の中で一番笑顔が可愛かったから。
時間までまだあるので一旦、お店を出て時間を外でつぶしてから再度、
来店し受け付け→ホテルと行きました。

すごく緊張して待っていましたが、来たるみさんは、私以上に緊張してました(笑)。
写真よりさらに可愛い感じでシャワーを浴びながら、静かにガッツポーズしました。
シャワーを出ると制服を着たるみさんが、アイマスクをして背を向けて立っています。

ゆっくりと後ろに立ちまずはそっとお尻をタッチ!
ピクッと、るみさんは反応!るみさんはEカップでウエストも細くて
スタイルも抜群なので制服ごしでもボン!キュって感じで後ろから胸を揉むと
柔らかさ抜群で、るみさんの感度も良く、息が乱れてきました。

そこで、いよいよパンツ越しにあそこを触っていくと凄い反応で感じてくれました。
パンツの脇から指を直に触るともう濡れ濡れでぴちゃぴちゃと音が聞こえます。
顔が赤くなっている、るみさんの目が見たくてアイマスクをとりました。
とても恥ずかしそうに目を開いてすぐに閉じました、可愛い!!

今度は正面から胸を触りながらシャツのボタンをはずしてブラをささっとはずして胸を拝見!
美乳です!指で乳首の周りから攻めていくとどんどんと乳首が立ってきて
乳首を触った瞬間、あっと思わず声が大きく。
やはり左胸のほうが感じるようでどんどん声が漏れてきます。

今度は正面からパンツの中に指を入れました。
空いている手で腰を支えて(細!)触っていきました。
とっても良く感じてくれるので、もう我慢できずベットへ!キスをしました。
とっても唇の感触が良い感じでキスしながら胸を攻め、舐めました。
胸の大きな子でこんなに感じるのも私の経験ではトップクラスです。
感じてる声も可愛いんですよー。

パンツ越しに触ってから脱がすともう大洪水!いっぱい舐めてあげました。
そして指入れもすんなりとしめつけながらの感触で私も大興奮。
指入れから数分で、るみさんはイってしまいました。
ちょっと間をおいて再びキスしながら攻め、途中で我慢できずに舐めてもらいました。
ちっちゃなお口をあけてしゃぶる姿はもう、それだけでびんびんになります。

すごく気持ちが良いので今度は69でお互いを舐めあい、最後はスマタで。
もうローションいらないぐらい濡れていましたが、ローションを!
冷たいですよと一言いってくれてから塗ってくれました。
確かに冷たかったけどすぐに、るみさんの温かいあそこがこすれて温かく、
気持ちよくいきました。 

最後に一緒にシャワーを浴びてホテルを出る前にキス。
また指名したいなと正直に思いました。
ホテルを出ながらお別れの間も
初々しさがある可愛い女性でした。

何分コース =  55分コース
時間帯 = 12時ごろ
コース = 痴漢コース
女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★★★
総 合 = ★★★★★

ドラマ大好き!(37)

東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ