【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

川崎 まっとこみゅーん★風俗体験談レポート 

川崎 まっとこみゅーん
公式HP=PCサイト 携帯サイト

久しぶりに、完全おまかせのマグロ男状態になりたくて、マットヘルスへ。

3連休初日ということもあり、普段よりはお客さんが少し多めでしたが、
予約してたので10分程度の待ちで案内されました。
予約の際に、外見はそこそこで良いので上手なコをお願いしていたのですが、
思いのほかカワイかったので、少しテンションが上がりつつ、階段を上って部屋に。


服を脱がされ、女の子の服を脱がせながら、
ちょっといちゃいちゃしようかな~と思ったのですが、
当初の目的を思い出し、直ぐマットへ。
マットでたっぷり気持ちよくしてってお願いしたところ、
少しSっ気があったのか、嬉々としてプレイに突入しました。

全身リップもキモチよいのですが、ローションをいつもよりたっぷり使った
”ゆっくりスマタ”が思いのほかキモチ良くて...
しかもゆっくりだと適度なジラしにもなるので、ずっとビクビクさせられた状態で、
た~っぷりイカされました。


イった後は、何故か当初の目的を忘れ...指マンでお返し。


少し長めのコースだったのですが、時間たっぷり楽しめました。

何分コース = 80分コース
時間帯 = 20時ごろ
コース =
女のコ = ★★★
サービス = ★★★
お 店 = ★★
総 合 = ★★★

こぉ(40)

4 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ