【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

池袋東口 東亜エボリューション2ダッシュ★風俗体験談レポート 

池袋東口 東亜エボリューション2ダッシュ
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = ひ○ちゃん

先週立て続けに遊びに行ったのでまたレポートします。

やっと見つけました、同じ嗜好の女の子を。

始めていくお店でどんな子がいるのもわからずフリーで指名したら
ホテルに来てくれた子がひ○ちゃんでした。

シャワーを浴びているときとかも「Hが大好きなんです。」とかうれしいことを言ってくれて
テンションあがりまくりでさあ、プレイ開始というときに、
(このお店は50分以上はコスチューム無料だったので
大好きなJKの制服をお願いしてました)
「私、制服着てプレイするのが大好きなの!」と良い笑顔で言ってくれるじゃないですか!
「俺もコスプレ大好きなんだよ!さあ、早くこっち来てよ。」と
ウキウキしてプレイを開始しました。

最初は後ろから抱きついておっぱいやら何やら色々さわさわして
ひ○ちゃんから声が漏れ始め、そのまま四つん這いにしました。
俺はおしりフェチで、四つん這いにして後ろから攻めるのが大好きなんです。

すると…、「やーん、後ろから攻められるの大好き!気持ちいよー!」
もうあっという間にあそこはびしょぬれでえらいことに!

もうそのあとはおれも大興奮でずっと攻めまくり。
ふと見るとひ○ちゃん、自分でクリ触ってました。
そうこうしているうちにタイマーがなってしまい、
「やばい、俺のもやって!」とお願いし、フェラをしてもらったら
興奮してたのもあるけどひ○ちゃん、抜群にフェラが上手で5分と持ちませんでした。

無事発射もし、シャワーを浴びながら制服で後ろから責めるってシチュエーションが
お互い大好きだなんて相性ばっちりだね!とうれしいことを言ってもらえました。

また行かなきゃ!

何分コース =  50分コース
時間帯 = 18:30ごろ
コース = 50分コース?
女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★★
お 店 = ★★★
総 合 = ★★★★

ピテクス(32)

5 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ