【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

川崎 東横人妻城★風俗体験談レポート 

川崎 東横人妻城
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = Iさん

以前からインターネットにて、現役介護ヘルパーでいらっしゃるI奥様が気になっていた。
一度、店に予約をいれるものの「いっぱいでごさいます」と、断られる。
入店して多分そんなにたたないのに、もう人気嬢なのか?

別日程にして再度店に連絡。ようやく、アポイントが、とれた。
はじめてあった感想は、「うわっ、美人」
綾瀬はるかに似ている。
エロ声で、なにやらささやく。
ホテルに入るやいなや、即尺。
いきそうになるが、ここは我慢我慢。

もともと100分19000でお願いしていたが、120分にかえてしまった。
彼女どMらしく、元旦那?彼から相当調教をうけ、しゃぶれといわれたら、
車でずっとFしたり、野外F、痴漢プレイも大好きだとか。
「きみの彼氏になるのは大変だね」

と、いうと
「彼氏ほしいんだ」と、いいながらまた尺。
我慢ができず、AFぶちこみ一発発射。
バスタブに行き、まるで恋人のように抱き合い、
発射したのにもかかわらず、息子は復活していった。
Mということで、命令口調で四つんばにさせ、まんぐちゃぐちゃにさせ。
声がでかいわ、腰はふるわ、エロいシチュエーションであった。

また我慢ができなくなり、AFで二発射。
彼女は何度もいっていた。
その後、アロママッサージができるということで、マッサージをしてくれた。
マッサージの出張もしているということでこちらもお上手だった。
時間一杯つくしてくれるやる気、容姿、
介護をするくらいの優しい性格がとても気に入ってしまった。きき上手だったし。
体系、もう少し痩せれば、綾瀬はるかに本当に似ている!!
わたしらしくなく、はまってしまい、予約をしようと思ったらまた予約いっぱいで、断られた。
非常におすすめ嬢。

で、2回目ようやくはいれまして。
2回目あうといと、いとおしそうに微笑み。

ホテルまでいくまでに外でしゃぶられそうになり。
それはやめてください。と、こちらが注意。
はいるがいなや、AFいれてという始末。
本人「私淫乱かな?」と、わかってないのが凄い。

3回目はまたもや予約いっぱい。

何分コース =  120分コース
時間帯 = 20時
コース = まちあわせ
女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★★
お 店 = ★★★
総 合 = ★★★★★

クンニ大往生(33)

4 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
入川あいらさん非常によかったです。

ブログがあり、そこでみれました。ありがとうございます。
[ 2009/06/25 21:09 ] [ 編集 ]
東横やめられて、池袋にいるそうですが融通きいて先日はご飯も一緒にしてくれました。非常に優しい方です。ブログに詳細がありましたよ。入川アイラででてきます。
[ 2009/06/20 09:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ