【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

すすきの 11PM★風俗体験談レポート 

すすきの 11PM
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = う○○ちゃん

「すすきの」に来たからにはソープに行っておかないと!
ということで、北海道2日目の今日は、「11PM」へ。

お店に着き、らせん状の階段で2階へ上がると、
階段の途中に男性店員さんがいて受付へと案内してくれます。
受付には年配の女性がいました。1時間半待ちとのことでしたが、
「女の子はみんな若くて、可愛い子ばかりですよ。」というので、
料金を支払って待つことに。番号札をもらって一旦外に出ます。

適当に時間を潰して、予定の時間に再び来店。受付横の待合室に通されます。
しばらくして番号を呼ばれ、待合室を出ると、
階段の所に黒いドレスを着た女性が待っていました。名前はう○○ちゃんです。

彼女と手をつないで、3階へ。トイレに寄ってから、奥の部屋に案内されます。
ソープ自体、なかなか遊びに行けないので、少々こちらも緊張しています。
そのうえ、お相手のう○○ちゃん、年齢はハタチということでとても若く、
顔は「可愛い」というより、どちらかというと「美人」顔です。
また、ショートヘアがよく似合っていて、オッパイも大きくて、肌もモチモチしていて・・・。
スゴくタイプなんです!

彼女、ベッドに腰掛けたボクの洋服を丁寧に脱がしてくれます。
脱がし終わると、すぐに自分のドレスを脱ぎ始めました。
2人で裸になって洗い場へと移動。

スケベイスに座ると、目の前にひざまずいて、優しく体を洗ってくれます。
彼女の可愛い手で、カリの部分やア○ルを洗ってもらいますが、照れるやら、
気持ちいいやらでもう最高です!

体を洗い終り、お風呂に入って歯磨きします。歯磨きが終わると彼女が入ってきました。
向かい合って少し話をした後、「いい?」と言って、
腰を浮かせてジュニアを出すと「いいよ。」と言って咥えてくれ、
しばしの間、彼女のフェラを堪能します。

早くベッドに行きたくなり、途中でやめてもらってお風呂を上がります。
体を拭き、ベッドに横になって待っていると、
彼女がタオルを体に巻いて、ボクの横に寝ころびました。
Dキスに始まって、ひと通り彼女のボディを堪能すると、
お互いに「準備OK」となったので、口でゴムを付けてもらって、
正常位でゆっくりと進みます。
徐々に動きを激しくして、最後は堪えていたものを「彼女の中」に全部放出しました!

久々のソープは最高に良かったです!ホテルに戻ってすぐ、
翌日のう○○ちゃんの予約を入れてしまったことは言うまでもありません!(笑)

何分コース =  60分コース
時間帯 = 16時ごろ
コース =
女のコ = ★★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★

ろびんそん(41)

4 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ