【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

池袋東口 新入生★風俗体験談レポート 

池袋東口 新入生
公式HP=PCサイト 携帯サイト
miyu.jpg
女のコの名前 = みゆ

人生初の無料券が当たりまして、先日体験しに行ってイッて参りました。

お店の入り口付近は割りと人通りが多く、若干恥ずかしい感じでしたが、
意を決してエレベーターに乗り、店内へ。

早速店員さんにとっても恥ずかしい「合言葉」を言って、
無料券の使用であることを伝えると、物凄く丁寧にシステムを説明してくれました。

今回はあえて指名無しにしました。

このお店は「新入生」というだけあって、選べるコスチュームも学園物になります。

店「コスチュームがこの中から選べま」
俺「せ・い・ふ・くでっ!!そしてハイソックスでっ!」

制服好きなわたくしは間髪入れずに制服(夏服)とハイソックスをチョイス。

お店のすぐそばのホテルに入り、どんな娘。が来るのかワクワクしながら待つこと5分。

コンコン・・・


キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


現れたのは「みゆちゃん(19)」でした。

えっ?これ大丈夫?
本物の女子高生なんじゃないの?
って思ってしまうほどピチピチギャル(死語)です。

時間もないので、挨拶もそこそこに一人でシャワーを浴びました。
今後の展開に期待と下半身を膨らませ、念入りに洗います。

お風呂を出ると、薄明かりの中、指定したコスチュームにアイマスクをして
ベッドに横たわるみゆちゃん発見。

今回は夜這いコースを選んだので、ルパン三世ばりに

「ふ~じこちゃ~んっ!!」

と飛び込みたい衝動を必死に堪えつつ、
ゆっくりとベッドの上のみゆちゃんにいたずらをはじめました。


まずはゆっくりと太ももから攻め、徐々に胸やお尻にいたずらをしていくと、
時々彼女の吐息が漏れてきます。

胸はブラの上からでも、

「どこまで凹むんじゃい!」

ってくらい柔らかく、もう張りが凄いのです。

さらに攻めが続き、ついに秘部をまさぐってみると、大洪水です。
嬉しくなって攻撃の手を早めると、物凄い量の潮が・・・!!

お陰でシーツはびっしょりです。
心の中で、ホテルの人に謝りながら、いきり立ったエッフェル塔を握らせました。

すると自ら積極的に全身をペロペロ。
その間もしっかりとエッフェルを握りシコシコ。
そして丹念に玉裏からポチョムキンを舐めてくれました。

これだけでイきそうになるくらいに気持ちがいいぃ。

「もうびしょびしょだし、ローションいらなくね?」
ってことで、ローション無し素股。

これがほんとに気持ちよくて、入れてるのと変わらない気持ちよさなんです。
この間もしっかりと胸をいじってあげると、さらに濡れが激しくなり、
気持ちよさも倍増していきました。

あまりの気持ちよさに10分と持たずに大量発射。
少しスカートにかかってしましまいた。

その後は世間話に花を咲かせてあっという間に楽しい時間は終わってしましました。

個人的には大満足で、みゆちゃんは「おっとり妹系」って感じで、
色白で肌がとても綺麗で、感度も最高です。


あー。。。
絶対通ってしまうんだろうなぁw

興味を持たれた方は実際に足を運んでお試しあれ。
何分コース = 55分コース
時間帯 = 10:00
コース = 夜這いコース
女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★★

不死鳥(30)

東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ