【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

池袋西口 優等生★風俗体験談レポート 

池袋西口 優等生
公式HP=PCサイト 携帯サイト
izumi.jpg
女のコの名前 = いづみさん

新入生にも行ってみたいなぁって思いながら、いつも優等生の方へ行ってしまう自分ですが、
体験レポートを書いてみます。新入生の無料体験当たらないかなぁ~。

いつも気に入っている子がしばらく出ていないこともあり、新たな子を開拓しようと思い、
いづみさんを指名しました。(この店は微乳な子がもともと多く、巨乳の子は稀少)

女の子が来てみると、それなりに可愛い感じ。
ただ、めちゃめちゃ人見知りするらしく、初々しい感じを見せていました。
(後で聞いたところでは経験は半年くらい、毎週3回くらい出ているとのこと。)

シャワーをあびて出てみると、隅っこに立っている女の子がいます。
後ろからイタズラ開始。首筋やオッパイを舐めながら、下のクリをさわると、
だんだん立っていられなくなりましたが、そこは、ちゃんと立っているように言うと、
ガクガクしている様子が可愛い感じでした。しばらく責めて、ベットに寝させたあと、
クリを舐めだすと、すぐに足を閉じてしまいますが、無理矢理開いて舐めると、
すごい大きな声が出ちゃう感じでした。左の足を開くように固定して、
左の方からクリを責めるのが、一番反応が良かったです。指入れもしていると、
ほんと良く濡れてぐちゃぐちゃになっていました。

時間になって、シャワーをあびているとき、すごいドSな人なんですねって言われましたが、
楽しかったですよ。

何分コース = 45分コース
時間帯 = 20時ごろ
コース = 痴漢の時間
女のコ = ★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★
総 合 = ★★★

こばだい(33)

4 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ