【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

池袋北口 あかね治療院★風俗体験談レポート 

池袋北口 あかね治療院
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = Mさん

無料券当選頂き有難う御座います。
早速「あかね治療院」さんへ行ってまいりましたのでレポート致します。

お店に無料券の旨、確認のお電話を入れると気持ちの良い対応で
快諾していただきました。
当日は週末の夜とあってお店も忙しい様子だったのですが
受付でも丁寧な接客で嬉しい限り。
一通り説明を頂き、女の子はフリーでお願いして先にホテルにて待つこと暫し・・・

やって来た女の子はMさん!
知的で品のある雰囲気の黒髪美人。
う~ん、良いじゃありませんかぁ!
こういったテイストの女の子って他のお店ではなかなかお目にかかれません。
おまけに私服の上からでもかなりの巨乳であることがわかる彼女。
「入店してまだ一ヶ月程なので至らないところなどあったら遠慮なく仰ってください・・・」
・・・・なんて、殿方に対して礼儀正しいご奉仕の姿勢。男はコレに弱いのです。。。。
お店できちんと教育されているからこそなんだと思いますね。
グッときちゃったところでMさんに膝枕されつつフェイス・マッサージ!
膝枕も良し、マッサージも良し。
気持ちも気分も良くなったところでアロマのお風呂へ。

お風呂から上がるとMさんがタオルを持ってお出迎え。
体を丁寧に拭いてくれます。
「お風呂いかがでしたか?」「寒くないですか?」
気遣いもさることながら、言葉の一つ一つに品があって、
普段遊んでいるお店とは違う、もひとつ上の雰囲気にほろ酔いのわたくし。
そのままベットにうつ伏せになります。

Mさんとのトークを交えつつ、背中を中心にマッサージくれます。
いえ正直、あまり期待はしていなかったのですが・・・・これがなかなか侮れず。
Mさんたら真剣にマッサージが上手いのです!
知的な雰囲気もだてでなく、中々博識な女の子で会話も自然と盛り上がりました。

と、ここで今度は仰向けになります。
すると素敵なプレゼントが待っていました!
Mさんの綺麗なおっぱいが目の前にポロリ☆
う~ん、予想通り・・・というかそれ以上に見事なバスト!
Mさんのお名前もだてじゃないのが更に納得☆☆☆
そんなMさんのお宝を愛でながら、
添い寝されつつ下半身のマッサージへ。。。。

微妙な指使いなども交えつつ、時には耳元でやさしく囁いたりと
とっても気遣いしてくれる彼女。
夢心地のままMさんの手の中に・・・・・・!!

暫くはベットでトークなどして余韻を楽しみました!

Mさんも素敵な女の子で久し振りに気持ちの良い時間を過ごせました。
あかね治療院さん、それからハーレムさんに感謝、感謝です!
何分コース = 60分コース
時間帯 = 20時頃
コース = 通常60分コース
女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★★
お 店 = ★★★★★
総 合 = ★★★★★

メロン星人(30)

東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ