【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

横浜発 ギャルの宅急便★風俗体験談レポート 

横浜発 ギャルの宅急便
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = Aちゃん

明け方ムラムラして近くのラブホへ。。。

家でHPで見て一目惚れっ

ここに決めました。

ホテルで待ち合わせほぼ時間通り来たのはうれしいかぎり

部屋にAちゃんがやってきました。

写真とは髪型がちと違ったが榮倉奈々ちっくなプリティガール

自分好みのかわいい女の子で大あたりでした。

軽く、話をしてからシャワーへ!

さばさばの脱ぎっぷりっ

きれいなおっぱいがぷりっんっと 息子が ピークに

しゃわーを出てコスを着てもらい後ろから攻め攻め。。。

交代で体を上から舐め舐め。

ゆっくり上から下へなめていって、フェラもまったりと

我慢できずに交代 こちらが上から舐め舐め

ゆっくり下も舐め舐め指入れでかわいい喘ぎ声

ローションをつけコスにこすりつけて

素股で爆発っ 大満足でした。

外でたら朝日がっ

帰りのキッスがかわいくて 照れてました。

またいっちゃうかなぁ~
何分コース =  60分コース
時間帯 = 朝4時
コース =
女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★

ぴんくのなめたけ(35)

5 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ