【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

池袋東口 Dessert-デザート-★風俗体験談レポート 

池袋東口 Dessert-デザート-
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = 蘭ちゃん

以前М性感にはまったこともありましたが、
妹系М性感ってことで俺的には「ありでしょぉぉぉ~♪」
ということで今回念願かなって池袋 妹系М性感
デザートさんにおじゃましてきました!

HPなどで在籍を見るとなんとも妹系の可愛い娘が多い。
う~ん、こんな妹たちに言葉攻めされて・・・
想像しただけでカウパーがドバドバ流出でんがな!

一先ずお店に確認の電話を入れます。
受付を済ませて、女の娘はちっちゃくてさばっとした雰囲気の蘭ちゃんを指名。
(今回は事前に予約)
お部屋で待っていると蘭ちゃんがやって来ました!
ちっちゃくて可愛いけど少し大人な感じ。プレイがしやすそうでいい感じです。

こちらがシャワーを浴びている間に蘭ちゃんは制服姿に生着替え!
蘭ちゃん・・・制服に合い過ぎです~♪

シャワーから出ると熱烈なキスでお出迎えしてくれる蘭ちゃん。
この娘はキスが上手い!
トロリとした感触の美味しいキスです。
むぐむぐっと吸い付いてくる責め責めの妹にムスコは即反応!
その強烈な舌攻めでそのまま全身を刺激してくれます。

と、今度は熱い吐息を吹きかけられつつ
耳をしゃぶしゃぶ・・・ぬちゃぬちゃといやらしい音が脳に響く。
「ああぁ~・・・おちんちんからエッチなお汁いっぱい出てるぅ~」
そんな言葉攻めをしつつエッチな視線で攻撃してくる蘭ちゃん♪

妹パワーに圧倒されつつアナル責めに・・・・
まずは鉛筆サイズの初心者アナルバイブにトライ!
69体制で蘭ちゃんのパンモロを拝見しつつ、ゆっくりとお尻に挿入・・・
前立腺が刺激されてなかなかの快感。
実は私、あまりアナルが得意ではないのですが・・・・
お兄ちゃん思いの妹、蘭ちゃんの愛のなせる技かぁ?!

アナルにバイブを挿入されたまま、ち○こにツバを垂らされつつ悶絶手コキ!
蘭ちゃんのおまんの匂いをくいくい嗅がされちゃうくらいの顔面騎乗。
両手の十本の指がまるで触手みたいにち○ぽに絡みつくようないぢり技。

そのまま吸い付くようなディ~プディ~プキスをされつつ
妹のお手々に行かされちゃいました!!

笑顔がとっても可愛いミニモニ天使な蘭ちゃんなのに・・・まさに小悪魔ですなっ☆
こいつはちょっとクセになっちゃうかも♪

何分コース = 60分コース
時間帯 = 16時
コース = M性感コース
女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★
お 店 = ★★★
総 合 = ★★★★

メロン星人(30)

5 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ