【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

池袋北口 Forest-フォレスト-★風俗体験談レポート 

池袋北口 Forest-フォレスト-
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = たまきちゃん

池袋のForestに行ってきました。近所にいそうな、親近感漂う女の子が多いこの店。
その中でも異常にかわいいたまきちゃんをご紹介しましょう。
出勤数が少なくランキングに入らないので、まだまだ予約できますよお。

バスト98G、146cm。童顔。19歳。古着系のおしゃれな彼女は
「恥ずかしいから」と、バスタオルを体に巻いたまま器用に服を脱ぎます。
あ、これ、水泳の授業で恥ずかしがる女の子が
こういう着替え方するって聞いたことある!!

興奮したところでシャワーシーン。たまきちゃん恥ずかしそうにバスタオルをはらり。
気になる人はHPの写真を見てみるといい。真っ白なすべすべの肌。
歩くだけでもにゅもにゅ揺れるおっぱい。全身が柔らかそうな曲線で
出来ているたまきちゃんの身体は芸術そのもの。
アイドル級の愛らしい唇と大きな目の下になぜこんなボリューミーなおっぱいが
存在するのか、神の存在を感じます。僕と同じ趣味を持つ人なら触られなくても
ぼっきすること間違いなし。

「僕はおっぱいについてもっと知りたい。10代の女の子の大きなおっぱいが、
巷のうわさのように硬いのか、思春期の妄想に違わぬ柔らかさなのか、
知りたいんだ」と、言葉にならない思いを反り返りで表現。
「やだ、おっきくなってる、あははっ」と無邪気に笑うたまきちゃんに
遠い日の憧れのクラスメイトを思い出す。

「洗ってあげよう」
そう言って指を滑り込ませたおっぱいはむにむにでした。
弾力があって、すべすべで、先っぽはピンク色で、うおおおっ、
俺は今、猛烈に熱血しているっつ!!!!

興奮冷めぬままベッドイン。たまきちゃんはおっぱいをぎゅうと
押し付けながら耳にキスをしてくれます。ぎこちない愛撫。
吐息に緊張が混じります。「慣れてないから・・」とたまきちゃん。
ならばこっちからとたまきちゃんのおっぱいをパクリ。食べたい。
この気持ちが重要です。愛撫ではないのです。味わうのです。

そして徐々に下がり秘密の花園へ。下の方はまだまだ未発達なたまきちゃん。
痛くないようお口でしてあげましょう。
押し殺すような吐息とちっちゃな喘ぎ声、くねらせる腰。
彼女の魅力は派手に感じることでもなければ熟練の演技でもありません。
壊れてしまいそうなロリっこ具合です。すべすべのおっぱいをなぞったり、
クリトリスをつんつんいたずらした時の真っ赤なほっぺたを
楽しめる人じゃないと相手できねえぜ、どうだ。

そして待ってました。攻守交代。
感じてきてちょっと大胆になった彼女がムスコをコキコキ。あの、これでいいんですか?
と言いたげな大きな目で見つめられてテンションMAX!!
何これ、ぎこちねええ!!生粋のロリっこです。
そして技量に見合わぬアンバランスなおっぱいがたゆんたゆんと。
「挟んでちょうだいな」そう言うとたまきちゃん、大きなおっぱいでずるんちょ。
恥ずかしそうな顔で、控えめな動き。
猫の頭を撫でるように優しく、亀頭を乳首でぬるぬるんちょ。

フィニッシュは素股。まだちょっと怖いからとコンドームを装着。
それが異常にマッチ。されてるのにこっちが悪戯してるみたいで
興奮度マックス!!!!そして無心に気持ちいいところを
スリスリ擦りつけるたまきちゃん。吐息が耳に、吐息が耳に、うおおおっ、もう駄目だ、
ファイナルフラアアアアッシュッッ!!!!!!ドピュンドピュン。
コンドームをつけたままなのでおまんちょで最後まで搾り取り。
これが予想外に気持ちよかった。逝った後抱きしめてしばらく動かないたまきちゃん。
タイマーがなってもおっぱいをぎゅうとくっつけたまま、
「上手くなくてごめんね」と耳元で。そんなことないぜ、最高だぜ。

帰りのシャワーは親密度が上がっておっぱいがむにゅむにゅくっつきまくり。
また来たいと思う。たまきちゃんのロリ巨乳は形だけじゃないぜっつ!!

次はローションコースを試してみます。
何分コース = 90分コース
時間帯 = 18時ごろ
コース = 恋人コース
女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★★

munimuni(25)

5 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
あの子の魅力は、あの可愛いロリ顔と巨乳だよね。

プレイ重視の人には向かないけど、ロリ巨乳好きな人なら一見の価値があるよ。
ただ、残念なことに本当にテク無しだから、ビジュアルのみでイケる人限定かもね。
[ 2009/06/01 23:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ