【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

春日部 お兄ちゃん大好き★風俗体験談レポート 

春日部 お兄ちゃん大好き
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = ほのかちゃん

イメクラ好きの私。やっぱり店舗型が好きなんですね☆
以前から行きたかった春日部ブルマイメクラ「お兄ちゃん大好き」。
休日利用で行ってまいりました!

受付にて60分コースをチョイス。
女の子はほのかちゃんで、少々待ちがありましたがここは譲れません☆

長澤ま○みっぽいCOOL&フェティシュな色気のあるほのかちゃん。
予想通り・・・・ブルマ姿がグッとくる感じ!

シャワーではお互いくすぐり攻撃したりと
盛り上がっていい感じです。
ほのかちゃんのナイスバディー&割れた腹筋に
プレイへの夢ももっこり膨らんじゃいます♪

お部屋に戻ると再びブルマー姿のほのかちゃん。
「もぅ~エッチな目つきしてぇ~」とか言われちゃいました。
ブルマーとエッチなおじさんは相性がいいんだよっ!
なんて・・・ほのぼのした感じでプレイスタート!
でも目はしっかりほのかちゃんのバミューダトライアングルに釘付けですぅ☆

体操上着を胸まではだけて、そそっとブルマを太もも辺りまで下ろす・・・・
これっこれっ!これがたまらんのです!
そっとオソソをなでなでするとさっきまでのおしゃべりなほのかちゃんが
急に大人しくなってふぅ、ふぅっと吐息が聞こえる。

そのままメコスジをなぞるとさらに感じてくれちゃいました。
マングリスタイルにして指をいれるとヌルっと湿って準備もばっちり♪
くちゅくちゅと音をさせながらいっぱい悪戯しちゃいましたよ~

お返しとばかりにこちらの乳首をいっぱい舐め舐めしてくれるほのかちゃん。
その体制から69にスタイルチェンジ。
ものすっごいバキュームフェラで吸引するたびに
アソコがひくひくするのが丸見えなんです!
あんまり可愛いので時折クリちゃんをつんつんするとビクッと反応してくれます。
と、悪戯好きのお兄ちゃんを尻目に
ものすっごいバキュームは更にパワーアップして・・・・
ほのかちゃんの腹筋をさわりながら思いっきり発射しちゃいましたぁ~!

プレイ後はおしゃれ好きのほのかちゃんから女の子のおしゃれハゥトゥーで盛り上がる。
ほのかちゃん、とってもいい娘でした☆
俺のテリトリーからはちと遠いけどまた来たいな~♪

何分コース = 60分コース
時間帯 = 13時
コース = 通常60分コース
女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★

メロン星人(30)

5 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ