【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

新小岩 LOVELOVE エンジェル★風俗体験談レポート 

新小岩 LOVELOVE エンジェル
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = Yちゃん

 今回、利用したお店は新小岩にある「LOVELOVEエンジェル」というホテヘル。

 新小岩自体初めてだったので、場所がまったくわからずお店に電話。
割とわかりやすく教えてくれました。わかりにくいところにあるため初めての人は
電話したほうが無難なように感じました。

 写真を見て指名したのはYちゃん。実際に会ってみると写真よりもかわいいです。
しゃべりもハキハキして明るく、第一印象はとてもいいです。

 軽くシャワーを浴び、ベッドでプレイ開始!

 口、首筋、胸と軽くキスをし、徐々に下に以降。
そしてわき腹を舐めたのですが、くすぐったい様子なので、
場所を変え乳首を吸うと感じやすいのかあえぎ声が。
さらに股間に手を伸ばすとかなり湿っていました。
ここでクンニでクリを重点的に攻めることに。さらにあえぎは大きくなり、
そのままイってしまった様子。

 少し休んだ後攻守交替。
Yちゃんのプレイ内容は乳首舐めとフェラなのですが、慣れているのかかなりうまい。
あっという間にイきそうになったのですが、我慢して素股へ。
素股は騎乗位、正常位、バックとバリエーションが豊富。
いろいろな体位を楽しみ、フィニッシュ。

 新小岩という場所自体は初めてで
女の子のレベルはどうなのかな?という疑問はあったのですが、
かなりレベルは高いように感じました。
また再訪できる機会があれば訪れたいと思います。

何分コース =  60分コース
時間帯 = 17時ごろ
コース =
女のコ = ★★★★
サービス = ★★★
お 店 = ★★★
総 合 = ★★★

金太郎(24)

5 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ