【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

池袋北口 女子寮★風俗体験談レポート 

池袋北口 女子寮
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = 渚

はじめてSMに行きました。とは言っても、
いつもとやること変わらなかったんですけど。

ボンテージ・手錠・鞭・特殊バイブなど、調教道具を使える店です。
ライトなSMから本格的な調教まで。簡単に言うとSMのイメクラです。

選んだのは渚ちゃん。動画を見たらお潮をぴゅっぴゅしていたので
こりゃあすげえと思い電話したところ、予約満員。
次の休みに雨が降っていたおかげか、ゲットできました。
さてさて、どんなもんだったかというと。

まず来店から。入り口に何も書いていないので電話することをおすすめします。
そして、やはりSM。雰囲気作りが大事なのでしょう。
すごくきれいな、でも値段はそんなに高くないホテルを紹介してもらいました。
お気遣いありがとうございます。

ホテルで待つこと10分。小柄なロリ巨乳さんがやってきました。
アニメ声です。彼女の手にはキャリーバッグが。
「SMは初めてですかぁ?」
そうです。初めてですとも。
「こんなのあるよぉ、バイブとかぁ」
続々とグッズを披露する渚ちゃん。痛くするより悪戯するほうが
好きなあたくしめは筆とアイマスク、ピエロの頭が何故か
バイブするピンローを選択。

さて服を脱ぎ脱ぎ。渚ちゃんやたらきちんと畳んでいます。
そんなことより早く、早くシャワーを。
しかし、焦りもブラと一緒にどっかへ行きました。
90cmのおっぱい。146cmの身長でおっぱい90cm。そしてパイパン。
おっきしたムスコを見て渚ちゃん

「ご主人様の、おっきい」
屈んでムスコさんにキス。そうだ、ここSMだった。ちょっとびっくり。
そして興奮したままシャワーに。渚ちゃんの背中にぶすぶすムスコを刺しまくり。
エッチな目つきになった渚ちゃん。身体をすりすり、洗いながらシコシコ。
ちっちゃい手で擦られると何か変な気分だぜ。

ベッドイン。まずは攻めから。キスをして、渚ちゃんの
ちっちゃい体を指で撫でまくっていると、おまんちょがヌルっ。
あれ?敏感すぎじゃね? おっぱいをなめなめこりこりすると大洪水。
攻め好きのあたくしひどくご満悦。

ねっとりやるのが好きな人は愛称ばっちりでしょう。
クリトリスをつんつんしながら徐々に指を湿らせて挿入。
渚ちゃんの鳴き声が大きくなると、何かおまんちょがぎゅうぎゅうと。
大して強くしてないのに初めの潮吹き。指が押し出されてびゅうと噴出します。
びっくり、大興奮。陰唇をさするとびくびくんと痙攣。

何これ、AV女優? って感じ。紅音ホタルとか、
大石もえとかイッた時に全身びくんびくんするあれ。興奮して指入れ。
今度はGスポを刺激。5秒で潮吹き。渚ちゃん絶叫。びくんびくん。絶叫。
潮、潮の嵐。しかも毎度びゅうって飛ぶから顔にかかったり
ちんちんにかかったりすごいことに。

「こんなのはじめれぇ」
呂律の回らない渚ちゃん。もう10回くらい噴いてます。
聞けば前の人が痛くして全然ふけなかったそう。もやもやしていたご様子。
ならば、と追加で潮吹き。結局何回噴いたか覚えてません。

「きゃうううう」
と叫ぶ渚ちゃん。もう辛抱たまりません。へろへろの渚ちゃんにおねだり。
全身リップしながらなぜかびくんびくんする渚ちゃん。もう止まらないご様子。
そして手を使わずひたすらお口でフェラフェラフェラ。
興奮してたせいかもうイキそうだぜ。

「イキそう」
と言うと渚ちゃんすごい興奮。速っ、唇、速っ。ムスコはもう絶好調。
どびゅううっと出ちゃいます。お口に中出しされた渚ちゃんなんと全身痙攣。
おまんちょからはお潮が!!!触ってもいないのに。

「興奮ひちゃっらぁ。こんらろ、はじめれぇ」
いわゆる肉便器状態の渚ちゃん。夢の世界にいっちゃっています。
これが調教ってもんすか!!
あなたもぜひ。

何分コース = 90分コース
時間帯 = 17時ごろ
コース = Sコース
女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★
総 合 = ★★★★

munimuni(25)

5 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ