【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

横浜曙町 Sharon-シャロン-★風俗体験談レポート 

横浜曙町 Sharon-シャロン-
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = セ○ラ

今回は久々に曙町で暴れん坊です!

ちょっぴり高級感ただよう横浜Sharon(シャロン)
お店は大通り沿いにあり、一目でそれとわかるセクシーな大看板とオブジェ。
恥ずかしくって少々入りにくい。

今回のお目当ての女の子はセ○ラちゃん。
大人っぽいテイストの同店には比較的珍しいロリ系かな?
スレンダースタイルに上○彩と田○麗奈を足して割った感じの可愛い娘!
それからなんとも愛らしい乳首!
以前お相手してからぞっこんに惚れ込んでしまったので、
今回は本指名で予約してしまいました~☆

同店は待合室がとっても広くてくつろげます。
さすがのグループ店で店内は曙町でも指折りの綺麗さですね!
接客対応もスマートできちんとしてます。
本日は地方の団体さんらしき人が多く、女の子の予約は必須でしたなぁ。

定時通りのご案内にてカーテン越しにセ○ラちゃんとご対面~
相変わらずノリが良く明るい彼女!
本人によれば以外にシャイなんだとか・・・
クールビューティーな雰囲気なのに話してみると
結構天然なところが好感なんですな。

お部屋に入るとまずは世間話をしつつシャワー。
セ○ラちゃんの大好きな車の話などで盛り上がります。
セ○ラちゃんたらスレンダースタイルに加えてなんとも愛らしい乳首!
コレですコレ!俺がほれ込んだ伝家の宝刀☆まさに国宝ですな!
この娘にファンが多いのも頷けちゃいます。。。

自称Mのセ○ラちゃん。こんなに可愛いかったら誰だっていぢめたくなっちゃいます。

シャワーから出るとタオルで身体を拭いてくれる彼女。
ベットでまずはお互いの口の中を舌で掻き回す程の激しいディープキス!!
そして愛らしい乳首を舌で愛撫しつつゆびでくりくりいじめちゃいます!

少しずつ顔が赤く高揚するセ○ラちゃん。
あそこを指でまさぐるともうじっとりと汁まみれ!
ちゃぷちゃぷと音をさせながら優しく激しくおいたしちゃいました。

そのままバンビみたいなスレンダーボディを動かしながら
こちらの全身を愛撫してくれる彼女。
なかなかサービス精神旺盛なセ○ラちゃんは
喜んでもらえると燃えるタイプみたいですねっ☆

セクシーで涼しい目つきの彼女にフェラされながら見つめられると結構たまらん!
今度はこちらがM男くんですなっ!
こちらが思わず声を出すとさらに嬉しそうに舐めまくる。
乳首も一生懸命キュッキュッとしてくれちゃたりして。
自称Mだなんて・・・プレイはドSなセ○ラちゃんです☆
そのままこちらの馬乗りになると細い腰をくいくい動かしながら騎乗位素肌股!
スレンダーな女の子がエッチに腰を動かす姿がたまらんですなっ♪

痙攣させつつ思いっきり発射した後のち○ぽをにぎにぎしてくれる彼女。
お別れのフレンチキスもちょっとディープめなのでしたぁ~♪
何分コース = 60分コース
時間帯 = 14時ごろ
コース = 通常60分コース
女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★

メロン星人(30)

5 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ