【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

横浜 ティアモ★風俗体験談レポート 

横浜 ティアモ
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = リズナ

ここのHPの女の子紹介ページはスゴイです。
事細かに、女の子の特徴や好みなどがビッシリ書かれていて、
選ぶ際にとても参考になります。


リズナさんを指名して、ホテルで待つこと10分。
パンツもブラも見えちゃってるような、セクシーなカッコで現れ、
最初から押され気味でした。

さりげなく普通の会話をするのがとても上手く、
直ぐに打ち解けたような気分になってしまいました。

お風呂で丁寧に洗ってもらい、湯船の中でいやらしい手で責められると、
あっという間にビンビンです。

ベッドに移ってから「ゆっくり寝ててね」と言われて大人しくしてると...
丁寧な全身リップ~ねっとりフェラ~両手コキ


フェラもかなりキモチよかったのですが、圧巻はフェラ&手コキでした。
スゴく唾液が出るんです。このコ。

だらだら口元から垂れる唾液を擦りつけられながら、
両手でこねるような手コキされると...もう直ぐにイキそうに。
我慢してると、イジワルそうな顔で、
より激しくされてしまい...イッてしまいました。


いや、あのフェラ&手コキは、もう一度味わいたいです。
何分コース = 60分コース
時間帯 = 27時ごろ
コース =
女のコ = ★★★
サービス = ★★★
お 店 = ★★
総 合 = ★★★

こぉ(40)

5 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ