【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

池袋西口 優等生★風俗体験談レポート 

池袋西口 優等生
公式HP=PCサイト 携帯サイト
shion_20090612104500.jpg
女のコの名前 = しおんちゃん

無料招待券を当選させていただき、どうもありがとうございました。
「優等生」のレポートです。

初めて風俗情報サイトの無料券に応募してみたら、一回目で当選。
驚きと感激でいっぱいでした。
しかも、学園イメクラ。
実は自分は大の女子○生好き。
なのに、イメクラは初めてなのです。
さらに、いつもヘルスでは
(遅漏なのに)30~40分くらいの安いコースなので、焦ってばかり。
60分コースは本当にありがたかったです。

前日&当日と電話したのですが、非常に丁寧な応対でした。
受付店舗は池袋西口(というより北口)の歓楽街の奥のほう。
地図で大体の場所は分かるのですが、お店の看板がないため不安に。
そういえば、この風俗ぴいぷるの体験レポートに、
地下と書いてあったのを思い出し発見。

受付をしていただいた男性従業員2名。
ベテランの方はてきぱきとよどみなく説明し、
新人の方は真面目で初々しい態度なので、まさに「優等生」
好感度よしです。
ここで説明を受け、コースやコスチュームを選択。
どうしようか迷いましたが、一緒にシャワーを浴びれる「恋人の時間」に。
コスチュームはシンプルに夏のセーラー服&紺のハイソックス。

女の子はお任せにしたのですが、ここで勇気を振り絞り、
「オプションで顔射のできる子を……」
生まれて初めてのオプション、しかも顔射です。
もうドキドキです。

入会金とオプション料を払い、会員証(教員免許証と呼ぶ)を受け取ると、
待合室に行くことなく、即座にラブホテルへ移動。
ホテヘルの場合、ホテルに一人で入らないといけないから、いつも緊張しますね。
個人的にはハコヘルの方が気楽なんですが。

部屋に着くと、お店へ電話連絡。
緊張、緊張、超緊張。
短時間の間に、2度もおしっこしてしました。

そしてついにノック。
ドアを開けると、ちっちゃな女の子が。
「しおん」ちゃんです!
おおっ、なんとも愛くるしい。
不安の混じった笑顔に、おどおどきょどきょどしている姿が、
小動物を思わせます。

ソファに並んで座るも、お互い、照れてぎこちない会話。
無料招待券と体験レポートのことを告げると、
「しおんでお店の印象が決まっちゃう。どうしよう」と控えめにもじもじ。
たまらんですね。

一緒にシャワーを浴びるも、手馴れない様子。
でも、聞けば、半年以上やっているとのこと。
この後、先にベッドで待ち、しおんちゃんはお着替え。

えーっと、セーラー服の夏服のはずだったのですが、
とある理由から、冬服に変更。
「これ、体験レポートに書かないでください……」
というので、ここは割愛。
まだ5月ですから、衣替えは先ですからね。
いいですよ、いいですよ、しおんちゃん、何着たって可愛いですから。
(でも、冬服自体はあんまり可愛くない。)

そして、制服姿のしおんちゃん登場。
ばっちりお似合いです。
ちゃんと「先生」と呼んでくれます。
さあ、どうしよう。
自分は非常に引っ込み思案で、いつも受身。
だけど、この「優等生」は先生がリードしてあげるのが売り。
恥ずかしいけど、普段、女子○生にできないことをここで……。
制服の上から胸を、さらに手を入れ、ブラをすらして乳首を。
またスカートをまくったり、パンツをいじったり、
一度見てみたかった、M字開脚ポーズで座らせてみたり。
上は脱がせたものの、スカートと靴下は最後まで脱がせず。
クンニや指をアソコに入れてみますが、
自分のテクニック不足のため、今ひとつ。
ダメな先生ですが、嫌な顔ひとつしないしおんちゃん、いい子です。
フェラはゴムフェラですが、一生懸命咥え、舐めてくれます。
自分がベッドに腰掛けて、しおんちゃんに正座させてフェラさせたり、
シックスナインも。

いよいよ、大詰め。
夢の顔射です。
果たしてAVのようにいくのでしょうか。
しおんちゃんもどうやっていいのか分からない様子。
とりあえず手コキしてもらいながら、ディープキス。
「このままイッちゃダメだよ。顔にかけるんだから……」
と言われて、テンション急上昇。

最後はしおんちゃんを寝かせて、自分で手コキ。
しおんちゃん、ほっぺたに出してもらいたいようで、
かからないように、手で目を隠します。
そして、ついに到達。
しおんちゃんの顔近くに持っていき、夢中で出しました。
鼻、唇、あごにどっぷりとかかってしまい、さらにほほや首へと垂れていきます。
こんなに出るのかと驚き。
しおんちゃんは眉間にしわを寄せていますが、じっと我慢。
その姿に罪悪感と……興奮。
ティッシュで拭いてあげながら、ひたすら謝りました。
でも、ありがとう。
生まれて初めての顔射、気持ちよすぎたです。

シャワーを一緒に浴びた後、
しおんちゃんからアンケートを書いてと紙を渡されました。
目の前で書くのは、なんとも恥ずかしいですね。
しおんちゃんから手紙もいただき、いい気分。

こんな機会を作っていただいた東京ハァレムさんと優等生さんに本当に感謝です。
清楚な感じのこの「優等生」、ハマッてしまいそうです。
何分コース =  60分コース
時間帯 = 14時ごろ
コース = 恋人の時間コース
女のコ = ★★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★

海老雄(37)

東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ