【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

横浜発 ティアラ★風俗体験談レポート 

横浜発 ティアラ
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = なみちゃん

仕事明け、もう時間も深夜3時。。。。

ホテルに向かい デリヘルを呼ぶことにしました。

前もってネットで検索してチェックしていた子が出勤表に

4時頃ご案内とのこと。。。


4時過ぎ時間通り ドアをノックする音が・・・・

部屋に招き入れると笑顔まぶしい なみちゃん

若いですなぁ~

コスプレ ブルマにして良かった。

なんかローション制服に掛けていいですか?

と電話で話したら勘違いされて。。。。

頭から掛けていいかとか言ってたと女の子に言われた。。。

そんなプレー希望してませんけど(笑)

仲良くシャワー浴びて 元気な息子にフェラとキッス

ますます元気でブルマに着替えてベッドに押し倒し

まずは攻めてもらった

キッス・乳首・フェラでローションつけての騎乗位の素股

はっきりいって素股とはいままでよくわからんかった自分

初めて素股を理解できるほどのテクニック

いままでのは。。。。と思うほど

素股。。。いいですねっ

交代してローション掛けまくり(体操着に)正上位でスコスコ。

たまらない喘ぎ声で爆発っ

終わった後もバックから当てまくるほど息子が元気だが。。。

残念 時間切れ

終始明るい子でした。

また他の子も試したくなるお店でした。
何分コース =  60分コース
時間帯 = 4時頃
コース = 60分コース
女のコ = ★★★★
サービス = ★★★
お 店 = ★★
総 合 = ★★★

ぴんくのなめたけ(35)

5 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ