【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

横浜 妻がオンナに変わるとき★風俗体験談レポート 

横浜 妻がオンナに変わるとき
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = さえこ

曙町に新店オープンとのことで早速行ってまいりました!
場所は大通りからピ○ソの辺りを路地に入る。
なかなか見つけにくかったです。
雑居ビルの2階に受付があり、
受付にいる間もお部屋から女性の感じる声がこだましてきてゾクゾクですぅ☆

基本スタイルは夜這い!
無料オプションから待ちスタイルやらおもちゃなどが選び放題!
女性はさえこさんを指名☆

お部屋に案内されるとまずは一人でシャワー。
その間、女性はベットで準備して待っていてくれるのです。
シャワーから出ると夜這いタイム!

まずは手枷で拘束されたさえこさんの乳首をローターでくりくりといたずら!
そのままおソソも悪戯しているとジュクジュクと熟女汁があふれ出す。
今度はバイブを使ってくちゅくちゅと激しく悪戯☆
さえこさんはとっても感度がよろしい。。。

手枷を外して攻守交替。今度はさえこさんに責めていただきますます~
全身舐めから乳首。そして玉舐めからアナルとこちらもなかなかのテクニシャン。
人妻ってなんでもガッツリしてくれちゃうから好き☆

オーラスはバックで素股!
カリの頭がマンひだにあたって超気持ちいい!
気づけばあっという間にどっぴゅんです~

さえこさんの人柄もいいし、やっぱ人妻はいいっすね。
我が家に帰ってきた気がするぜぃ!・・・・・ん?
何分コース = 50分コース
時間帯 = 18時頃
コース = 通常50分コース
女のコ = ★★★
サービス = ★★★
お 店 = ★★★
総 合 = ★★★

メロン星人(30)

5 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ