【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

新宿 ディープ★風俗体験談レポート 

新宿 ディープ
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = 青山ゆき

元AV女優のテクニックは伊達じゃないっす。

deepはホテルiの横にあるのでよく目にしてたんですが、
入ったことはありませんでした。
入ってみるとスタイリッシュ。
元気良いお兄さんがいらっしゃいやせと言う感じではなく、落ち着いた受付でした。

受付を済ますとお店の外にゆきさんが。
女の子と一緒にホテルに入るのは久しぶりで何か新鮮。
90分コースで23,900円。お手ごろっすね。

さすが慣れているゆきさん。会話しながら普通に脱いで、シャワーへ。
淀みない動きに感心。
すごく優しく笑う彼女のお姉さんオーラとおっぱいのむにむに感にやられながら、
洗って、洗われて、なめなめされました。
Hカップのおっぱいは斜め後ろから見るとすごいっす。
見たことがない人は想像してみんさい。
谷間を寄せて下を向くと顎が埋まるっす。腕が挟めるんす。

さてベッドイン。攻めはもうひたすらおっぱい。おっぱいしか見えやせん。
ゆきさんは乳首が大きくて、なめるのがとても楽しい。
大きい乳首って硬くなるとすっごく気持ち良さそうに見えるからいいと思う。
写真で見るとあんまり大きくないけど、
それはおっぱいが大きすぎるからそう見えるだけなんす。
勃起すると小指ぐらいのしゃぶり応えっす。

恋人のようにいちゃいちゃしてるとゆきさん本気モード。
フェラがすごい。どこが気持ちいいのか分かっているから
無理やりジュポジュポとかしやせん。舌と唇で丹念になぞってくれます。
全身リップも何かやたら気持ちいい。
アナル舐めされながら、玉を爪でなぞられて、軽く感電しやした。
何でびりびりしたんだろう。すげえテクっす。

パイズリ、素股、手コキ+乳首舐めの黄金コンビネーションでもう限界っす。
玄海師範っす。びゅるんびゅるん射精するといつもより30秒くらい長く
びくびくんしててゆきちゃんが舐めとったり
おっぱいを擦りつけたりしているうちに2回戦へ、
とはなりませんでしたが時間次第で無限ループしそうでした。

次は90分いってきやす。
何分コース = 60分コース
時間帯 = 15時ごろ
コース =
女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★★

munimuni(25)

5 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ