【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

西川口 メイドin西川口★風俗体験談レポート 

西川口 メイドin西川口
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = 小泉こなた

東京ハァレムさんの無料券も中々当たらない中(当たり前w)
ちょっとムラムラを我慢出来ず身銭を切ってイッて来ました(笑)

場所はJR京浜東北線、西川口駅から徒歩7~8分位かな
大通りに面してて分かりやすいけど…チョット入るのに勇気がいるかもw
人通りも普通にあるし、ピンクの建物がなんともかんとも(笑)
マァ俺は全然平気ですが!( ・∀・)w

さて10時Openと言う事で、9時50分位に着いたんですが
まず驚いたのが待合室には既に7~8人の同志が!∑(゜∀゜)

さすがですね、早い時間帯は割安とは言え凄すぎます(汗)

この人数を見て店員氏に「待ちますか?」と聞くと「10時からのご案内で大丈夫ですよ」と
丁寧でいて低姿勢に対応してくれました。
さすがハレ系とでも言いましょうか、店員氏の教育もバッチリのようです(゚∀゚ )

「口内発射が出来る子でフリーとかでいけます?」と少しワガママを言うと
「かしこまりました」とこれまたナイス対応、もう店員氏に惚れそうです(*´д`*)(ォィw)

受付をし、待合室で簡単なプレイ前アンケートを記入して5~6分、ご案内です。

…キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

カーテンを開けると、階段前にひざまずいて待っているメイド服のこなたチャンが♪

「おかえりなさいませご主人様♪」と簡単に挨拶をすませて、手を繋いで部屋に
とても可愛くて幸せで…気分はもうご主人様とメイドMaxです(笑)

部屋に入るとフルアシストで服を脱がされ(ちゃんと服は畳んでくれた)
こなたチャンはメイド服のまま予防着のような物をかけてシャワーです。

洗い難くない?と聞くと、昔看護助手をやってて慣れてるの、なんて事を言ってました。

その後はプレイへ(*・∀・*)

メイド服のままベッドの上で長い長いキス…
キスしたままメイド服を上だけはだけさせてオッパイをモミモミ
キスしたままパンツを脱がしてアソコをサワサワ(指入れは禁止です)

キスしたまま…そう、なんかずっとキスしてたような感じが(笑)
本当にこなたチャン、凄く可愛くてラブラブな感じがイイんですよ♪

その後はこちらの希望(耳舐めて~とか首とかも~とかw)も全て快く聞いてくれ
ネットリとじらすように全身をリップされ、最後は可愛いお口に魂の放出w

大満足でした!(・∀・)

ちょうど放出したと同時に、部屋に響き渡る学校のチャイムのような音
コレなに?とこなたチャンに聞くと、タイマーのかわりみたいなものと
なんか新鮮でした。最近はホテル型ばかりだし、
タイマーのピピピ音が苦手なので(^^;)

最後は2人でシャワーを浴びて、また手を繋いで部屋を出て出口までお見送り♪
この時の手の繋ぎ方はいわゆる恋人つなぎ(指と指をからめたやつw)で…

。(。」`・ω・)」゚。惚れてまうやろぉ~~~!!!ww

最後の最後は出口でキスされてバイバイです♪

いやマジ最高に楽しかったです☆こんなに満足出来たのは何年ぶりかw
朝のうちは安いので、今度はもっと長い時間でイキたいと思います(>Д<)ゝ
何分コース = 40分コース
時間帯 = 10時ころ
コース =
女のコ = ★★★★
サービス = ★★★★★
お 店 = ★★★★★
総 合 = ★★★★★

だみ(35)

5 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ