【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

池袋西口 優等生★風俗体験談レポート 

池袋西口 優等生
公式HP=PCサイト 携帯サイト
alice.jpg
女のコの名前 = ありすちゃん

夏本番!気温の上昇とともに世の中のギャルのお召し物が薄くなり、
通勤通学の電車の中でムラムラする季節がやってまいりました!!
本当に通勤電車内で痴漢をすると犯罪ですが、
そんな欲望を合法的に満たせるお店が池袋本格学園イメクラ「優等生」です。

この度エロフェッショナルポイントが100eroを超えました為、
「優等生」を指名し、欲望を満たしに行ってきました。

早速お店に電話し、利用する旨伝えて「いざ、池袋へ!!」
お店で女子生徒名簿を拝見し、きれい系の優等生「ありすちゃん」を指名。
写真を見た段階でこんな綺麗な生徒に何してやろうと早くも妄想ムラムラです!!
店員さんにコースの説明を受け、「恋人の時間」、「夜這いの時間」、
「痴漢の時間」、「授業の時間」の中から「痴漢の時間」を選択。
次にコスチュームを選択。ここはオーソドックスにセーラー服(夏)を選びました。
制服コスチュームを選んだ先生はソックスも選択できるとのことで
「オーバーニーソックス」を選びいざホテルへ!!

待つこと数分すぐにありすちゃん到着!!写真で見るより一段と美しいありすちゃん。
その綺麗さに思わず溜息が出てしまいました。
「痴漢の時間」なので、先生(私)が先ず一人でシャワーを浴び、
その間にありすちゃんが粛々と準備を進めております。

はやる気持ちを抑え、丁寧に身体を洗い、いざ部屋に突入!!
アイマスクをしたありすちゃんが立ちポーズでお待ちかねです!!

ゆっくりとありすちゃんの背後に近づき、おっぱいを鷲づかみ!!
それから顔を髪の毛に近づけ、髪の毛の臭いを嗅ぎまくり!!
シャンプーの良い香りが漂ってきて先生の愚息はもうビンビンです!!
ありすちゃんの耳元で「先生もうこんなに硬くなっちゃたよ」といやらしく囁くと、
ありすちゃんは恥らいながらも先生の愚息を弄り始めました。

それを合図に先生もありすちゃんの制服のなかに手をさし伸ばし
右手で生乳、左手であそこを総攻撃!!ここぞとばかりに痴漢しまくりです!!
我慢も限界に達し、ベッドに移動。ありすちゃんのベッドテクニックを試験することに。

先ずはディープキスですが、ありすちゃんの柔らか唇&
ねっとり舌のディープキスは最高です。
これだけでありすちゃんの実力は只者ではないと伺えます。

次に全身リップですが、これがまた最高!!
ありすちゃんの温もりと舌使い、いやらしく涎でべっちょりと攻めてくれ、
もう愚息は爆発寸前です。愚息の筋舐め口撃を受け、あえなく撃沈!!
一回目の発射です。発射してからすぐにありすちゃんは
愚息を咥え始めディープスロート口撃!!
一回目の発射から30秒も経たないうちに二回目の発射です。

ありすちゃんから「先生すご~い!!」と言われるほど、
先生もびっくりするほどのインターバルでの発射です。
こんな気持ちのいい体験は先生も初めてです。

それからローションを使ったスペシャルスマタ攻撃などの応酬にあい、
昇天させられてしまいました。

今回の試験は当然ながら100点満点でした!!
お店の看板どおりの優等生ありすちゃんにもうめろめろです。
近いうちにまた遊びに行きたいです。
 
何分コース =  60分コース
時間帯 = 17時ごろ
コース = 痴漢の時間コース
女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★★
お 店 = ★★★★★
総 合 = ★★★★★

堕天使(38)

東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ