【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

六本木発 六本木マテリアル★風俗体験談レポート 

六本木発 六本木マテリアル
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = さ○ちゃん

渋谷のラブホテルに入って、お店に連絡すると混み合っているようで、
また予約もしていなかったので、1~2時間程の待ちとのことでしたが、
休憩時間が4時間あるので待つことにして、
女性は指名せず、「フリー」でお願いしました。

時間があるので、お風呂にお湯を溜め、
コーヒーを入れて飲みながら、AVを見て時間を潰します。
「そろそろかな。」と思った頃、ドライバーさんから携帯に連絡が入りました。
ホテルの受付からも「お連れさんが見えられました。」と電話あり。
 
しばらくして部屋のチャイムが鳴り、私の今日のお相手、
スレンダー美女のさ○ちゃんとご対面。
「綺麗なお姉さん」の登場に胸がドキドキです!

彼女、お店に連絡すると、雑談をしながら、ソファーに座って、
早速、着ていた黒い洋服を脱いで下着姿に・・・。
足が長くて、すごくスタイルが良いです!

浴室へ行き、彼女に体を洗ってもらいお風呂に入ります。
彼女もシャワーを浴びますが、スタイルの良い彼女の姿に
思わず見とれてしまいました。

浴室を出ると、2人でベッドへ。

抱き合いながらキスをしていると、突然、彼女が布団をめくって上になり、
私の乳首を舐め回し始めました。
本来「攻め派」の私ですが、今日は彼女に身を任せます。
リップサービスを味わいながら、
私の方はというと彼女の柔らかいオッパイに手を伸ばして揉みまくり!

彼女の顔が徐々に下へと移動し肉棒の所に到達すると、
唾を垂らして優しくゆっくりとシゴき始めました。そして口の中へ・・・。 
緩急をつけた彼女の極上フェラにたちまち硬くなり、足の先にも力が入ります。
そして我慢することなく、そのままスペルマを放出!

その時の気持ち良さといったら・・・、
今思い出しても、下半身が熱くなるくらい鮮明に覚えています!

洗面所から戻ってきた彼女と少しおしゃべり。話しながらも、
私の手はうつぶせの彼女のスベスベなお尻を撫でたり、揉んだり・・・。

頃合いをみて再び彼女のリップサービスが始まりました。
今度はお願いして69の体勢になってもらい、
形の良い花びらを指で開いてじっくり味わっていると、
兆しがあったので体勢を入れ替え騎乗位素股に。
彼女、ローションを使って一生懸命、腰を動かしてくれます。
下から彼女のオッパイを両手で揉みながら神経を集中しますが・・・、
時間となってしまいました。

60分がすごく短く感じられました。次回は80分で来ようかな。

何分コース =  60分コース
時間帯 = 20時ごろ
コース =
女のコ = ★★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★

ろびんそん(41)

5 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ