【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

渋谷 JJ CLUB★風俗体験談レポート 

渋谷 JJ CLUB
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = Sさん

初めてJJCLUBに来店しました。
近くのラーメン屋に行列ができていたのでちょっと入りづらかった。
ビルの3階へエレベーターで上がると、すぐそこが受付でした。
並べられた写真から早く入れるという嬢を指名した。

ソファーで少し待ったところで番号を呼ばれ、嬢とご対面。
部屋に入り、シャワーをあびてプレイスタート。
写真ではわからなかったが、実際の嬢は安○美○子にそっくり。
一気に興奮度が増し、ベッドに座り、Dキスしながらパイモミすると、
股間はむくむくと膨張し、ベッドに寝てのプレイへ移る。

全身リップから濃厚なフェラへと進むが、このフェラが抜群にうまい。
手はまったく使わず、スピードに変化をつけたディープスロートをされていると
爆発寸前になったので、69スタイルになり、左手はパイモミ、
右手は指入れの状態で、嬢のお口に発射。
「いっぱい出たぁ~」と言われ照れ笑い。

残りの時間をキスやパイモミでいちゃついているとタイムオーバー。
シャワーをあび、廊下のドアまで見送られてバイバイ。
充実した時間を過ごしたと納得し、
次回は指名して再店することを考ながらの帰宅となった。
何分コース = 45分コース
時間帯 = 14時ごろ
コース =
女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★★
お 店 = ★★★★★
総 合 = ★★★★★

マチニッシー(35)

5 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ