【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

台東区・荒川区 エクシード★風俗体験談レポート 

台東区・荒川区エリア エクシード
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = Hさん

指名したのは指名ランキングでも上位に入る女の子。
ホテルにやってきたのはかわいくてモデルのようにスタイルが良い子でした。
顔はかわいいのにプレイはかなりH。

部屋に入るなりいきなり抱きつかれ舌を深く絡めたDキス、
僕のズボンとパンツを下ろしなんと即尺です!!
僕も負けじとおっぱいやお尻を揉みながら彼女の服を脱がし、
クリちゃんを攻めました。
あえぎ声がかわいくてそれだけで僕は昇天しそうです。

僕が今日は2回イカせてねと言うと、
ダメー!5回はイッてとうれしい言葉をかけてくれます。
その言葉どおりプレイはとてもいやらしく激しいものでした。

僕がクリちゃんを攻めると彼女は潮を吹いてよがりまくるんです。
潮吹きもピュッって噴くタイプじゃなくて、じわーっとシーツを濡らす感じです。
彼女の潮と僕のガマン汁でシーツは辺り一面水浸しでした。
フィニッシュは彼女の愛液による天然ローションでヌルヌルになったアソコを
こすりつけての騎乗位素股へ。
僕もガマンの限界であっけなくドピュッと大量の精子を放出してしまいました。

その後、すぐに2回戦に突入。彼女の吸い付くようなディープフェラが続きます。
舌先を使ってのちんぽほじくり舐めで今までで1番気持ちいいフェラでした!
さっきイッたばかりなのに息子はすぐにビンビンになりました。

彼女のアソコを触るとおねだり汁が溢れていて喘ぎ声や、
腰のくねらせ方がとてもいやらしいんです。
今度はバック素股で形のいいヒップを見ながらガンガン腰を振りました。
イキそうになったので、またもや騎乗位素股で彼女の美巨乳を揉みしだきながら、
おっぱいが目の前で揺れるビジュアルにも大興奮し、
爆発しそうなちんぽを絶妙な腰つきでスリスリされました。

負けじとこちらも激しくちんぽをグリグリと押し付け、
この日のために溜め込んだ白濁液を最後の一滴まで大放出しました。
愛液でヌレヌレのシーツの上で、本能のままにお互いをむさぼりあい
気持ちよくなれてサイコーの一日でした。
また遊びに行くので待っててね!

何分コース = 80分コース
時間帯 = 13時
コース = デリバリーコース
女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★★

フリーダム(35)

5 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ