【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

池袋東口 新入生★風俗体験談レポート 

池袋東口 新入生
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = Yちゃん

「新入生」の無料券をいただき、ありがとうございました。
以下、体験報告です。

お店の場所は、電話で確認してすぐわかりました。
お店の店員さんにシステムの説明を受け、
事前にネットで確認しておいたYちゃんを指名しました。
ホテルは、まあまあのレベルで選んだのですが、
ホテルの質はちょっとがっかり。
北口のホテルの方が、ずっとグレードが高いように感じました。

ピンロー1000円のオプションをつけてホテルに向かいました。

待つこと約10分。
Yちゃんの登場です。
実物のYちゃんは、写真よりもずっとカワイイ子でした。
瞳が、とてもキュートで、グー!です。

「恋人コース」の開始です。
いっしょにシャワーを浴び、洗いっこ。
ちょっと恥ずかしい時間でした。

ベッドに移って、プレイ開始。

最初は、私が責める側。
全身キスしまくり。
ピンローでクリちゃんを集中攻撃!!
すでに、Yちゃんのあそこはグチョグチョ。
かなり感じやすいタイプみたいです。

次に攻守交替。
Yちゃんのフェラ攻撃。
ソフトなフェラだったけど、かなり気持ち良かったです。

その後スマタに移行。
スマタも得意らしく、なかなかのもの。
そのまま、アッという間にフィニッシュしてしまいました。

最後に、シャワーで洗いっこしながら、流してもらいました。

とても楽しく気持ちよく濃密な時間を過ごせました。
また、Yちゃんを指名して、今度は、もっと長い時間で
遊びたいと思いました。

以上で報告終わります。

何分コース = 55分コース
時間帯 = 19時ごろ
コース = 恋人コース
女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★
総 合 = ★★★★

大仏さま(35)

東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ