【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

渋谷 JJクラブ★風俗体験談レポート 

渋谷 JJクラブ
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = Sさん

この店で安○美○子似の嬢に入ってから、その嬢があまりにも素晴しかったので、
テレビで安○美○子を見るたび、チンポがうずいてしょうがなかった。
なかなか都合がつかなかったのが、やっと都合がつき予約がとれた。
感激の再会。
相変わらず顔が似ていて性格もよろしい。
だいぶ日にちがたっていたのに、こちらの顔を覚えていてくれて、さらに感激。
シャワーで洗ってくれる時の笑顔がたまらなくカワイイ。

狭いベッドに横になりDキスからパイ舐め、クンニと攻めていき、
指入れで、ゆっくりやら激しくやら強弱をつけて攻めたてると、
気持ちいいと何回も言ってくれた。上下交替し、嬢からのリップ攻撃を受ける。
Dキスから全身リップ。舐めている表情がこれまたカワイイ。
いい感じになてきたので、69になってもらい、
こちらからはオッパイをモミモミしながら、指入れ攻撃。
むこうからはフェラ攻撃でお互い攻撃をしながら口内で大爆発。

楽しい時間はあっという間に過ぎて、
再会を約束して店を出ました。
次に再会できるのはいつなのか、待ち遠しくてしょうがない。

何分コース = 45分コース
時間帯 = 14時ごろ
コース =
女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★★

マチニッシー(35)

5 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ