【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

池袋北口 池袋Lip★風俗体験談レポート 

池袋北口 池袋Lip
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = あみ

最近、池袋にオープンした池袋LIPに行ってきました。

池袋北口からお店に電話したら、
丁寧な対応をしてもらいほどなくお店の場所も分かりました。
ビルは古いですが、店内は白を基調とした受付で清潔感がありました。

さて肝心の女の子ですが、何枚か写真を出されてすぐ案内可能な子が3人。
だれもが可愛かったのでフリーでいこうとしたら
店員さんにやんわりと指名のおねがいをされました(笑)

指名したのはまだ2日目のあみちゃん。
写真では色白の子だったのですが、実際会ったらちょっと日焼けしてました。
常に笑顔をみせてくれるカワイイ子です。
シャワー中も笑顔を絶やさず、そのカワイイお顔を見ながら
息子と玉を丁寧に洗ってもらったら、もうギンギンに…。

今回は45分と短めなのでベッドに移動してからは終始受身になりました。
あみちゃんのフェラは頭を回しながら、息子をくわえてくれるローリングフェラです。
吸引力もあり、いい感じに爆発寸前になりました。
口内発射はできないとのことで(…これは事前に知っておきたかったです…)
素股をしてもらうことに。
ローションをふんだんにつかった騎乗位素股でたくさん出しちゃいました。

…新人さんで慣れていないからだと思いますが、僕の発射後、
すぐに掃除をしたのは唯一といってもいい減点です。
余韻が気持ちいいからとは言いましたが、
素直な子なのできっと改善していることでしょう。

何分コース =  45分コース
時間帯 = 16時ごろ
コース =
女のコ = ★★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★

背番号が貰えないエース(27)

5 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ