【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

池袋北口 無我★風俗体験談レポート 

池袋北口 無我
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = 若葉ちゃん

SMというと少しハードルが高そうですが、
今回はなんちゃってSの私でもドS気分が味わえそうな池袋無我に行って参りました。
女の子は若葉ちゃん。巨乳なのにスレンダーで
しかも可愛いのにAF可能とのこと、楽しみです。
Sプレイの経験が浅い事をカミングアウトすると、
なんとも頼もしいお返事が聞けました♪

シャワー後早速プレイ開始!
しかし早速縛り方がわからず戸惑っていると若葉ちゃんみずから亀甲縛り!
う~ん、さすがです!
初心者Sなので若葉ちゃんが親切にいろいろ教えてくれます(恥)

まずは口にギャグボールをくわえさせてローターでイタズラ♪
悶える若葉ちゃんを眺めてご満悦!
そのままベットでオナニーをさせます。
ギャグボールをはずし、かわりに息子をくわえさせる。
大量の唾液がくちの中でゴボゴボと音をたてる。
こんな綺麗でスタイルの良い娘がだらしなく喘いでる姿って
・・・・ムズムズといぢめる快感が♪

たまらなくなってきたので彼女を四つん這いにして
ローションたっぷりでゆっくりとアナルに挿入!
若葉ちゃんの綺麗なおしりと長い脚を愛でつつ、
すっかりS気分の私は若葉ちゃんに時折ソフトな罵声も浴びせたりして!
そのままパンパン!と音がする位に若葉ちゃんを突きまくる。
キツキツのアナルに昇天間近!
行かせて!と哀願する彼女とともにアナルのなかに思いっきり発射!

今回はとってもノリのよい娘でSM初心者の方でも楽しめそうな良店でした!
何分コース = 60分コース
時間帯 = 21時頃
コース = 入門アナルコース
女のコ = ★★★★
サービス = ★★★
お 店 = ★★★
総 合 = ★★★

メロン星人(30)

5 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ