【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

小岩 キャラメル★風俗体験談レポート 

小岩 キャラメル
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = Hちゃん

ブラブラ歩いてると急にムラムラ!!
近くにあるヘルスを調べてやってきたお店は小岩にある「キャラメル」です。

場所がいまいちわからなかったので、電話で確認。
案内された場所は雑居ビルという感じでした。
雑居ビルの一室が受付になっています。

写真を見せられ、すぐに可能な女の子は3人。
その中から好みのタイプだったHちゃんを指名。

受付を済ませ、ホテルに行き部屋番号を電話で伝えるという
一般的なホテルヘルス。
待つこと10分ほどで女の子が到着、プレイ開始です。

今回指名したHちゃんは明るい感じの女の子。
笑顔もあり、しゃべりやすく、シャワー中でも会話が弾みます。
プレイ中も首や乳首、わき腹と舐めていくと
「キャハハ、くすぐったいよ~」という反応。
しかし、時間をかけて入念に舐めていくと次第に笑い声があえぎ声に・・・。
ぐっしょり濡れたアソコを舐めると、もう殺気までのかわいらしい
笑顔の面影もなくなり、盛りのついたメスになり果ててしまいました。

攻守交替でもトロンとした目で全身リップ。フェラもかなり激しく攻めてきます。
最後はお互い見つめあいフィニッシュ!

お互いしばらく動けないくらい感じまくりの展開に満足できました。

何分コース =  60分コース
時間帯 = 18時頃
コース =
女のコ = ★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★
総 合 = ★★★

金太郎(24)

5 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ