【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

川崎 ミルキーウェイ★風俗体験談レポート 

川崎 ミルキーウェイ
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = Mちゃん

最近ご無沙汰だった川崎ソープに行きたくなり
数年ぶりに川崎ミルキーウェイに参上してみました。
以前は同店に良くお世話になったものです。

川崎駅から第一京浜に向かい日産の角を曲がるとお店があります。
久し振りの同店ですがずいぶんと女の子の質も良くなっている様子で楽しみ!

受付にて女の子の写真を吟味。
フリーでと考えていたのですが実際写真を見ると欲が出てしまい、
多少待ちがあるようでしたが60分でМちゃんを指名することに。

待合で待つこと数十分、Мちゃんとご対面!
今風のスレンダー、アゲハ系の綺麗なMちゃん。
ノリが良く明るい娘でこちらのテンションもアゲアゲです♪

軽いトークの後、ボディ洗い。
久し振りのスケベ椅子はやっぱしいいですな♪
泡踊りの後はさくっと湯船につかります。
勿論、Мちゃんも向かい合わせで混浴。
身体を少し浮かすスタイルで丁寧に乳首舐めの後、
大好物の潜望鏡です!
今日は少し冷える日なのでコレがたまりませんな♪

お風呂上りはドリンクで暫し涼みながらのトーク。
とにかく明るいМちゃんは話していて楽しい。
と、プレイも忘れちゃいけないのでお話もそこそこに。

今日は受けに徹すると宣言してМちゃんの笑いを誘いつつ、
王様気分で大の字に寝転ぶ。
ホテヘルなどに慣れているとソープのベットは非常に狭く感じますな。

首筋のキスから始まり徐々に下へ。
Мちゃんったらとってもいい香りがします。
ムスコは素手にカピンカピン。
そんなムスコを口いっぱいに頬張るМちゃん。
とってもエッチなフェラです。

ゆっくりゴムを装着するとするりとМちゃんの中へ。
うう~ん、極楽とはこのことか!
スレンダーな腰つきもいやらしく
くんっくんっと腰を突き出すМちゃん。
負けじと下から突き上げる私ですが、
Мちゃんのアヘ顔のいやらしさとキュートな喘ぎ声に
たまらず発射なのです!!

暫し余韻を楽しんだ後、再びお風呂。
あ~やっぱ秋冬はソープだね♪
などと感傷的になりながらもちょうどお時間。

お手々繋いでフロントまでお見送り。
外に出ると秋風がしみるのです。。。。。
何分コース = 60分コース
時間帯 = 19時頃
コース = 通常60分コース
女のコ = ★★★★
サービス = ★★★
お 店 = ★★★
総 合 = ★★★

メロン星人(30)

5 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ