【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

池袋 プリティースタイル★風俗体験談レポート 

池袋 プリティースタイル
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = ゆ○ちゃん

今回はAFではなくイメクラの体験報告です。

お店は可愛い子が多いと友人から聞いていた
池袋北口プリティースタイルさん…初挑戦のお店です。

10月16日午前池袋北口に出るも中々お店が分からない。
電話をしながらやっとお店に到着。

先着一人で控え室に…掃除が行き届いて◎。

受付で午後5時から遊びたいと言うと5、6枚の写真を出したくれました。
その中から長身168cmの”ゆ○”ちゃんを写真指名しました…
とにかく長身好きな私なのです。

ホテルで待つこと15分位部屋に入ってきたのは
山田優とベッキーを足して2で割った超美形の女の子。

瞳がライトブラウン…外人みたいでラッキー!
驚いたのは”ゆ○”ちゃんのバディー…ウエストは引き締まり、
全身美白そのもの…これほどの色白の娘は初めて。
特にそのオッパイは張り、色、大きさ、形全てがみごと。
ミロのビーナスに匹敵するほどの超一級品、上の上。
身長は168cmとプロフィールにはあったが
実際は170cm位…高いのはこれまた大歓迎!

服を脱ぐと下着は赤地に白のフリルの上下でTバックでなかったのが残念。

シャワーは短めで好印象。

プレイはまずDKから…かなり好きそうでした。
続いてフェラ…これはごく普通でした(本人はフェラは好きと言ってました)

攻守交代
しかしティッシュで口内を拭ったのは減点…ちょっと残念でした。

仰向けになるとあそこの毛はチョット硬いが少なめで肌が透けて見えGood!

クンニは好きらしくすぐに反応あえぎ声が可愛い…だが中々イケない様子!
そこでGスポット攻撃(ザラザラ感が指に伝わる)…それでもやはりイケない
すると”ゆ○”ちゃん自らクリとGスポットの2点攻めを要求。
それならばとクリを強く吸い薬指、中指2本指でのGスポットを攻める。
間もなく声、体の反応が大きくなり全身が紅潮しガクン!ガクン!と
仰け反りして昇天!…全身弛緩して敏感になり、
フーと息をはいた”ゆ○”ちゃんでした。

今度はこちらがイクために、スキン装着…
私の息子は皮膚が薄く素股では刺激が強すぎるのです。
私の好きな正上位素股を始めるも終了15分前の
タイマー音がブーッ!ブーッ!ブーッ!
あせる私は腰振り全開!
息子の角度方向が時々危うくなるも、”ゆ○”ちゃん腰をよじって巧みによける。
そして射精を促す左右の腰の締め付けを感じ、めでたく発射!!

”ゆ○”ちゃんについて
HPでは写真顔出しNG。
また出勤予定表は当日突然表示され前日、前々日の予約し難い女の子です。
現役のOLさんで通常の21時~24時の3時間出勤とか。
今回はたまたま昼間に時間ができて出勤だったとのこと…本当にラッキーでした。
引き締まったウエスト維持に腹筋を欠かさないそうです。

次回ももちろん指名します。

ひつじ雲でした
何分コース =  50分コース
時間帯 = 17時ころ
コース = 恋人コース
女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★

ひつじ雲(44)

5 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ