【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

池袋西口 優等生★風俗体験談レポート 

池袋西口 優等生
公式HP=PCサイト 携帯サイト
sora_20091106113153.jpg
女のコの名前 = そらちゃん

この度は優等生の無料招待券を当選させて頂きありがとうございました。
有難く使わせて頂きましたのでご報告いたします。

前日に店に電話をして翌日無料券を使いたい旨を伝え
了承されたので次の日に店に行きました。
店に入ると受付をしている先客がいたので待合室で待つよう言われ
職員室と書かれた待合室に入りました。
壁にテレビが掛けられていました。テレビはアナログでした。
先客が見送られた後も電話がかかってきたので、
しばし待ってようやく受付になりました。
見せられた写真からすぐに入れる子の中でそらちゃんを指名しました。
学園系のイメクラはソフトサービスの店が多いので
オプションから生フェラを使いました。

店からすぐ近くのホテルに決め、
注意事項を確認して見送られてホテルに向かいました。
部屋に入ると電波の状態が悪くて携帯が使えない事があるので
フロント横から電話するよう指示されたのでそのようにしましたが、
部屋に入ってみるとアンテナは3本立っていました。
考えてみたら女の子は部屋から店に電話しますからね。

少し待っているとドアがノックされ開けてみると
背がちっちゃなそらちゃんが微笑んで立っていました。
中に入って少し話をして打ち解けたところでシャワーに向かいます。
彼女は少しポッチャリしてますが笑顔が可愛い女の子です。

体を洗ってもらった後にそらも洗って下さいと言うのでオッパイを触ると
あっと言ってビクンと反応してしまいます。超ビンカン娘のようです。
コスプレを持ってきたので使いますか?と聞かれたので
受付で選んだので使いましょうと言うと
じゃあそらが先に出て着替えますからイソジンで
うがいをしてゆっくり出て来て下さいと言われ着替えが終わったのを見計らって
出て行くと、着替えた彼女がベッドに座って微笑んでいました。

そのまま彼女の横に座りDキスから始め、
服の上から胸を触るとやはりビクンと反応します。
キスをしながら服を脱がし、ブラも取って上半身裸にしてオッパイを揉むと
ビクンビクンと凄い反応です。

プロフィールではBカップになってましたが、
片手では収まらない山の高さでいい塩梅です。
彼女を寝かせてオッパイを愛撫すると声をあげて体がビクビクと動きます。

それからスカートの中に頭を入れパンティの上からアソコを口で攻撃すると
声を上げて感じているのでパンティを脱がしてクリちゃんをなでると
あ~そこ感じちゃうと言って体をよがります。
クンニして指入れすると悶絶してイッテしまいました。
今度はこちらが下になり彼女のサービスを受けます。

キスから乳首舐め、全身リップ、玉袋舐めと流れていき生でフェラを受けます。
竿の下のほうから舐めていき、なかなか先端に届きません。ちょっとじらされます。
やっと先端を咥えられるとムクムクと一気に伸びていきました。
先生の硬いなんて言われてますます硬くなります。

いい感じになったのでローションを付けて騎乗位素股から
最後は正常位素股でフィニッシュ。
少し休憩してキスをしていると、さっきの悶絶がよほどきいたのか
彼女が指入れして!と言うので1本増やして2本で指入れしてあげました。
中はほどよい湿り気で指が動かしやすい状態です。
Gスポットを中心にマッサージするとあ~イク、気持ちいい、
いっちゃうと言ってイッテしまいました。

彼女の特徴はイクときに体を横にするのが癖のようです。
イッた後も暫く指入れ攻撃をしていたので、
彼女は体を横にしながら何回もイッテました。
彼女を十分にイカせた後は生フェラをしてもらいます。
仁王立ちでしたり、座ってしたり、バリエーションを変えて楽しみました。

彼女は若いのにフェラテクもあり、とても気持ちよかったです。
オプションで生フェラを使ったのは正解でした。
イキそうになったところで手コキをしてもらっていると、タイマーが鳴りました。
それでも彼女は手コキを続け、タイマーが鳴り終わったときに発射しました。

一緒にシャワーを浴びて出ると、通信簿という名のアンケート用紙を渡され、
彼女の成績をつけました。
当然、彼女には好成績をつけました。
女の子に見られないように両面テープで貼り付けるようになっていました。
その間に彼女はメッセージカード(店ではラブレターと呼ぶ)を書いてました。

家に帰ってから見てねと言われて渡されたカードを家で見ると、
かわいらしいメッセージが書かれていました。
十代の超ビンカン娘の体を思う存分に堪能しました。

部屋を出る際にドアの前でDキス。
部屋を出てからは手を繋いでホテルを出て、
近くの交差点まで見送りに来てくれました。
交差点を渡り後ろを振り返ると、彼女が笑顔で手を振ってました。
こちらも手を振り返し、後ろ髪を引かれる思いで駅に向かいました。

貴重な体験をさせて頂いた東京ハァレムさんと優等生さんに感謝致します。
どうもありがとうございました。

何分コース = 60分コース
時間帯 = 15時ごろ
コース = 恋人の時間コース
女のコ = ★★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★

マチニッシー(35)

東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ